■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

サーリー SURLY 29″ MTB KARATEMONKY シングルスピード完成車

憧れのシングルスピード29インチMTB サーリー 空手モンキー完成車のご紹介

サーリー バイクといえば細身で強くて軽いクロモリフレームにシンプルに見えながら後々多彩なカスタマイズができるアメリカ生まれのスーパーブランド。

今回はそんなサーリーの中から変速無し、ディスクブレーキ、29インチサイズのMTB、KARATEMONKYの完成車をご紹介

通常マウンテンバイクといえば26インチのタイヤサイズ、これは一般ママチャリと同じサイズですね!

そんな中、29インチというロードバイクサイズのホイールも一般化。これにより走破性が高く、街中でもより快適に乗れる新生代のマウンテンバイク企画、それが29インチ(ツーナイナー)と呼ばれるジャンルですよ。

変速がないため、シンプルで扱いやすく29インチサイズで走りも快適。
ブロックタイヤを履けば街中での段差も気にならずかなり楽しい乗り味ですよ。
ロードバイクと同じタイヤサイズですがMTBタイヤなので外径がロードバイクホイールより大きいので一漕ぎで思ったよりもずっと前に進む一台ですよ。

リアホイールもシンプルかつセクシーですね! 前後ディスクで制動力もばっちり。後々キャリアをつけたり多段化したりと自分好みの一台に仕上げていくのも楽しみが増えますね。

カラーもセクシーなライムグリーン。Sサイズで女性でも男性でもかっこよく乗れますね。

サーリーバイク、29インチMTBに興味のある方、ぜひご来店くださいね。

サーリー カラテモンキー29インチシングル Sサイズ完成車 171,000円

フレームからの組み上げやカスタムもお任せくださいね。