■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 KINK BMX ストリート完成車GAP でBMXデビュー

トゥーレイトスポーツ 週末もたくさんのご来店ありがとうございました

週末はニックスでのアクティブスポーツスクールも猛暑の中行われ無事終了。店頭でもBMXを探しにこられるお客さんも多かったですよ。

そして富山市のMさんは軽量で耐久性もあるKINK BMXの完成車20,5サイズのストリートモデルでBMXデビュー!リアブレーキのみのストリート仕様でこれで楽しく街をクルージングできますね。

トウーレイトスポーツでBMXを購入された方、地元が近いBMXライダーや一緒に夜な夜なBMXを楽しめる仲間もご紹介しますよ。

パークも多く、ストリートスポーツの環境も整っている富山。ぜひBMXに興味が出てきたらお店にも遊びにきてくださいね。