■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山自転車サイクルコンピューター GPS レザイン最新ラインナップ入荷していますよ!

最新サイクリングコンピューターといえば、レザインのGPSシリーズ。

お店でも大人気、今回も最新ラインナップが入荷していますよ〜

最新サイクリングコンピューターの特徴は精度の高いGPSの搭載により、ただ自転車に取り付けるだけで数多くのデーターが表示、ルートをナビゲーションしてくれますよ。

最新のメガシリーズはモニターも大きく安定感抜群。

ただハンドルバーに取り付けるだけでも様々な機能が便利ですが、ブルートゥースでスマホとペアリングすることでさらに多くの機能が使えますよ。

いろんなラインナップがありますのでレザインのホームページもチェックして見てくださいね。
愛車に乗り慣れてきたらそろそろサイクリングコンピューターが気になってきますね。

シンプルなマクロGPS 12,000円〜、2,7インチモニターの最強MEGA XLまで揃っていますよ。ぜひ店頭にもチェックしに来てくださいね。

オンラインショップでのラインナップはこちらから
RAKUTEN TOOLATESPORTS
YAHOO TOOLATESPORTS