■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 ストリートけん玉取り扱いクロムKROM 最新カモ&クロマニア 入荷しましたよ

富山けん玉最新情報

抜群の剣先バランスと皿のサイズ、そして独特のラバー玉グリップで迷ったら選んでおけば間違いなし!のストリートけん玉の最先端定番クロムより、迷彩柄のカモと、ルーマニア限定!?クロマニアが入荷していますよ。

どちらもケンの材質はブナ。カモのほうは中皿に穴が空いており月面トリックがよりやりやすくなっていますよ。

そんな中、トウーレイトスポーツサポートケンダマン@afromaniaman
サクっとサマートリックを決めてくれましたよ

アフロマニアマンは隔週、黒部の荻生農業者トレーニングセンター(通称トレセン)でけん玉教室を行なっていますので、ぜひ富山でけん玉上手くなりたい方、アフロさんにインスタなどからメッセージ送ってみてくださいね。

お店では色々と最新けん玉入荷していますので、ファンの方はお見逃しなく。

KROM 最新けん玉入荷各色
~クロムカモ 5,000円
~クロマニア 4,400円

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。ラインナップはオンラインショップにも掲載、販売していますよ。

AMAZON TOOLATESPORTS
RAKUTEN TOOLATESPORTS
YAHOO SHOPPING TOOLATESPORTS

暑い日は室内でけん玉もいいですね!
けん玉ファンの皆さんおまちしていますね。