■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

真夏の中古スクート完成。 夏の間にスノースクート中古モデルどんどん整備掲載していきますのでおたのしみに!

IMG_3349.jpg

ホットサマー! 三連休ということで自転車やアウトドアで皆さん楽しんでいますか!?

自転車整備の間をぬって、一台組み上げました。お得な中古スノースクートのご案内ですよ。

組み上げたのはビギナーモデルのピンクのワンをベースにボードやパーツ類をチョイス!

IMG_3354.jpg

もちろん中古なので小さなフレーム傷などはありますが滑りのコンディションは上々。
そこに最新非貫通ブッシュをつかって組み上げてありますので、少し古いモデルですが最新モデルとおなじ取り付け、性能でメンテナンスも限りなくフリー!

IMG_3352.jpg

アルミフレームにスチールフォークということで決して重くはないワンモデルですが、さらに軽量化を狙ってステムをCNC削り出しスクートステムに交換済み。

精度よし、強度よしのオススメステムパーツですよ。

こぶりなハンドルバーで組み立てましたので身長155cm~ほどのヤングライダーや女性に最初の一台にぴったりですよ。

しっかり組み上げて、グリスアップ、セッティング、ワックス済みのトウーレイトスポーツのスクート中古。

気になる方はぜひオンラインショップでチェックしてみてくださいね。

スノースクートをやってみたいけど、よくわからない、、という方、
滑り方や乗る場所、コンディションやご相談もいつでもお待ちしております!

【入門中古】スノースクート SNOWSCOOT
ワン ONE ピンク【 非貫通ブッシュ】

58,000円(税込62,640円)