■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

TORINITY SNOWSCOOT BOARD SET 2018-2019 最新ラインナップ

torinity2019.jpg

夏ですが、スノースクート最新情報!

トリニティスノースクートプロダクトより来期のボードラインナップが発表。

入荷次第トウーレイトスポーツでも販売、詳細をレポートしていきますのでスクート好きの皆さんも、この夏はこのブログをお見逃しなく。

grafic-2.jpg

今期はトリニティDCシェイプながらもグリーンカラーのロッカーボードがついにリリース、入荷開始は9月〜予定ですよ。限定数ですが女性やフリースタイルにもぴったりな新世代の軽い操作性のロッカーボード。パウダーの浮きも抜群ですよ。
他のDCボードとフロント、リアそれぞれ組みあわせることで自分だけの乗り味にカスタムできますのでイエローキャンバーボードをお持ちの方にもオススメですよ。

そしてこちらはさらにマニアックなロウキャンバーのホワイトカラーのトリニティDCボード。キャンバーが薄い設定で地形に合わせたターンやスクートの倒し込みを少なくしながら安定してカービングしていくフラットカービングも得意なエディション。 有効エッジがとても長いのでカービング中にエッジが抜けないぐらい安定しますよ。
こちらも九月に限定数入荷予定です。

様々なエディションが限定数で存在するトリニティボード、どう乗りこなすか。。面白いですよ〜!

プロトタイプで乗り味は確認済み。ぜひお店にもお問い合わせくださいね。

-TORINITYSNOWSCOOT.COM

ニューモデルの入荷は9月予定!
製品とは少しカラーや性能が違うプロトタイプエディションも少量ストックありますので、少しづつですがオンラインショップにアップしていきますね。

マニアの方はそちらもお楽しみに!