■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

フリースタイルキックスクーター ニューモデル入荷! 最新トリックキックボード phoenix sessions pilot

IMG_1830.jpg

じわじわと火がついてきている!? 日本国内でのフリースタイルキックボード。

動画などでも海外のライダーがものすごいトリックを決めていますね。
本日は数あるスクーターブランドの中からオススメトップブランドフェニックスのモデルをご紹介。

まずはこのセッションモデル。ネオクロームフレームカラー。
上級モデル、大人対応モデルということでワイドなデッキとしっかりとした作り。大柄な方が飛んでもビクともしない耐久性。

IMG_1874.jpg

デッキ裏のカッコいいですよ〜

ガンガングラインドして楽しめそうですね。

フリースタイルキックボードオンラインショップ バッドアゲインはこちらから

アマゾントウーレイトスポーツキックスクーターラインナップ

楽天トウーレイトスポーツキックスクーターラインナップ

トウーレイトスポーツヤフー店キックスクーターラインナップ

PHOENIX KICK SCOOTER SESSION CHROME フェニックス 完成車
コンプリートプロモデル フリースタイルキックボード 大人用
26,800円

 

 

IMG_1892.jpg

 

こちらもトップグレードなモデルながらもキッズから大人まで楽しめるサイズのパイロットモデル。

150cm前後の身長から楽しめますよ〜

 

IMG_1895.jpg

こちらも広めのデッキに高品質ホイールでスムーズな走りを楽しめますよ

PHOENIX KICK SCOOTER PILOT ORANGE
フェニックス 完成車 コンプリートモデル フリースタイルキックボード
キッズから大人用
 18,800円

 

 

動画はフェニックスプロスクーターチームよりトミーのストリート動画!

BMXやスケートボードのようにいろんなところで楽しめるフリースタイルキックボード、オススメですよ。

カスタムパーツ類などもございますので、興味のある方はぜひお問い合わせくださいね。

本日のローカルニュース

 

IMG_1878.jpg

週末はお店の裏の駐車場を解放してストライダーやBMXの体験、練習をしやすくしていますよ〜

ご家族の皆さんも実際に乗ってみて感触を確かめれるので喜ばれています!

今後お店の裏のスペースを少しづつ変化させてもっと皆さんに利用してもらえるようにして行きますので、お楽しみに!!

どんな風に変化していくのかはまたブログでご報告して行きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です