■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

サーリー surly 富山 ピストバイク シングルフリー スチームローラー STEAMROLLER完成車 取り扱い

IMG_1103.jpg

スタイリッシュに乗りたい方に常に人気の変速ギアがない自転車、シングルフリー・ピストバイク。

人気のクロモリバイク サーリーのスチームローラー入荷していますよ。

サーリーならではのシンプルなパイプワークと太いタイヤやさまざななカスタムも可能なアメリカンシングルバイク。

IMG_1113.jpg

クオリティの高いクロモリフレームなので一生のれますよ〜。

サーリーは塗装も強いので少しぐらい荒く乗っても大丈夫。

IMG_1114.jpg

変速がないのでトラブルも皆無! とはいえロードバイクとほぼ同じジオメトリーですので、30キロ近いスピードで巡航することも可能な一台です。

後輪のハブにはピストバイク用の固定ギアも簡単に付けれますので、フィクシー仕様、ピスト仕様に変更するのもとても簡単ですよ。

太いタイヤが履けるのでちょっとしたオフロードを走ったり、街乗りから通勤にもぴったり。

軽くて扱いやすく、玄関にもスッと収まりますよ!

Steamroller_2.jpg

以下、サーリーのサイトより抜粋です。

 

Steamrollerはもっとも単純な形式の自転車、フィクシーだぜ。「フィクシーなんて2008年の流行りだろ」とか「どんなブログを読んでも今は別の自転車に乗るだろ」と思うかもしれない。でも、Steamrollerは別物だ。ストリート用の設計で、トラック用じゃなくロード用に近い形状をしてるんだ。Double-butted 4130 CroMolyスチール構造と、38cタイヤクリアランスの組み合わせで、生き生きした復元力のある乗り心地で、道に開いた穴やら草の茂った近道や、都市部のオフロードや裏道をチャンピオンのようにすいすい走り抜ける事ができる。イメージダンプにあがったSteamrollerを片っ端から見てもらえば、どれほどこの単純なマシンが万能なのか分かると思うよ。

小さめのフレームサイズを選べば女性でも楽しんで乗れますよ〜

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

サーリー スチームローラー STEAMROLLER

税込¥119880(完成車)サイズ 49, 53, 56, 59, 62cm

カラー:ブラック マスタードイエロー

 

本日のローカルニュース

 

IMG_1061.jpg

人気のキッズサイズBMXもさらに入荷、組み上げしていますよ。

本日はモーテルワークスのジューシー 14インチ 39,000yen

12インチでは小さいけどまだ16インチには早いかなというキッズに、最近は14インチという絶妙なサイズも人気ですよ。

おすすめのキッズバイクですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です