■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

春のストライダーデビュー 応援しますよ!

29597312_1685399888169545_8118639881462651248_n.jpg

2歳、3歳になったら!自転車の前にストライダーデビュー!

トウーレイトスポーツではいつでも全色モデルをご用意してお子さんに試乗していただき、組み立てセッティングしてお渡しいていますよ。

29573113_1685399884836212_732274622754985357_n.jpg

 

29791261_1685399918169542_7385329703004673203_n.jpg

 

ストライダーに合わせて専用カスタムパーツも色々とご用意していますので、見た目を変えたいキッズからレースに出て勝ちたいファミリーまでお待ちしていますよ。

29572260_1685399948169539_664378188974053255_n.jpg

試乗車もクラシックモデル、スポーツモデルとご用意していますので、ぜひストライダーに乗りたいキッズ、ご家族の皆さん、遊びに来て下さいね。

ストライダーランニングバイクオフィシャルホームページはこちら


本日のローカルニュース

 

29790036_1624258937668710_4684178502284472715_n.jpg

 

 

29597251_1624258931002044_2688772887986987329_n.jpg

 

4月1日万座inトリニティーミィーティング
参加された皆さん、お疲れ様でした。

今シーズン最終日の万座スキー場
限られたコースの中でも色んな遊びが出来て楽しい一日になりましたね!

ミィーティングは今月も、積雪情報など配慮しながら開催を予定してますので興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい

参加日無料・皆んなでトリニティーボードを楽しみましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です