■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

年内営業、出荷は12/29まで! 中古スノースクート美品オレンジアップしましたよ。

IMG_5900.jpg

メリークリスマス!今年はシーズンインが早いですね!

全国各地でシーズンイン、お店にも残りはスタイルGモデルのニューモデル入荷を待つのみとなりましたよ〜。

今ならいろんなスノースクート用品が揃っていますのでぜひオンラインショップをチェックしてみてくださいね。
本日は中古スクート、軽量美品のスタイルAモデルオレンジを組み上げアップ。人気の中古スノースクート、年明けからもどんどん整備してアップしていきますのでお楽しみに。

トウーレイトスポーツの年内の営業は12//29まで。初売りは1/4からですよ!

年末年始のスクートライフに向けて、全国からのご注文、お問い合わせお待ちしております。

本日のローカルニュース

 

IMG_6051.jpg

 

 

IMG_6052.jpg

 

natural sheddinng!

ますます降ってますね!
富山県内も一斉にスキー場、オープン! 立山山麓あわすのスキー場、ゲストハウスしろいきせきもオープンしましたよ。

ぜひレストランに休憩しに来てくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です