■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート 全国通販 定形外送料300円! 消耗パーツも入荷していますよ!

25353893_1573936332649235_1927919985013141777_n.jpg

スノースクートの消耗品が年末、再入荷していますよ〜

まずはスクートのデッキに貼ることで滑り止めにもなり、雪もつきにくくなる必須アイテム、アンチスリップデッキパッド、いろんなカラーがありますよ。

10329144.JPG

そしてスノースクートに必要な足につけるリーシュコード。こちらは強化タイプで切れにくくオススメですよ〜

126472304.jpg

そしてリーシュコードと足を止めるリーシュベルト。こちらは最新のベルクロを使ったプルタブ付きの最新タイプですよ。

その他、色々と消耗品再入荷していますので、ぜひオンラインショップをチェックしてくださいね。


本日のローカルニュース

 

IMG_5537.jpg

立山山麓スキー場も今週末オープン! そしてあわすのスキー場も来週末からオープンですよ。

あわすのスキー場にあるゲストハウスしろいきせきも毎日の降雪で雪に溢れていますよ〜

ぜひあわすのスキー場オープンしましたらみなさん、休憩、ランチに立ち寄って下さいね。

レンタルスクートやスキーも完備していますよっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です