■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート フリースタイル ナナマル フラッシュカラー ラストストック!

106981881.jpg

スノースクートシーズン間近!

今月末10/27~11/5までは店頭にてスクートキックオフフェアですよ。
そんなフェアならではのスペシャルアイテムに先駆けて本日はお得なスノースクートフリースタイルモデルのご紹介ですよ。

こちらはナナマルモデル。フォークの角度(ヘッドアングル)が通常より立っているのでクイックでBMXのような乗り味が特徴ですよ。

106981881_o2.jpg

ボードはフリースタイルボードX1を装備。 ツインチップ形状でフリーランやカービングはもちろん、フェイキーやエアーの着地も大得意なコンパクトで張りのあるボードですよ。

93481380.jpg

現在、鮮やかなグリーンとレッドがラストストック! 今シーズンもナナマルモデルはもちろんリリースされますがフレームジオメトリーやボードに大きな変更ないとの情報ですので、カラーが気に入ればこの荷台はお買い得ですよ。

スノースクートナナマルモデルに興味のある方、いつでもメールやお電話でお問い合わせくださいね。

オンラインショップには気軽にお問い合わせできるチャット機能もありますよ。

フリースタイル完成車 プロ組み立てセッティング済み
トリック系スクートの最先端★
 
 
【 最終ストック】スノースクート SNOWSCOOT

フリースタイル完成車 プロ組み立てセッティング済み
トリック系スクートの最先端★
 
 
 
本日のローカルニュース
 
IMG_4030.jpg

mini kids snowscoot!

週末も全国からのご来店ありがとうございました!

スノースクートフェアが待ちきれずにお隣石川県からはスクートファミリーがご来店。
お父さんと一緒に滑りたくて姉妹でマイスクート、ミニモデルをゲット。

ハンドルもカスタムしてシーズンが楽しみですね。

ぜひ一緒に滑ろうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です