■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

立山 弥陀ヶ原 ホテル オフィシャルグッズ 缶バッヂ! 限定100個でシリアル入りですよ〜

61_100.png

 

62_100.png

 

立山観光シーズン。。!

自然の移ろいがダイナミックな立山連峰、室堂の下にある弥陀ヶ原では独特の穏やかな景色が楽しめます。

そんな弥陀ヶ原の拠点 弥陀ヶ原ホテルさんとコラボレーションして弥陀ヶ原環バッヂを制作させていただきましたよ。

ホテルでしか買えない。。そんな一点物。印象に残る一個をぜひ探して見てくださいね。

詳しくは弥陀ヶ原ホテルさんのブログをごらんくださいませ。

本日のローカルニュース

 

21433105_1483696908339845_4859148965688665790_n.jpg

先週末は満員御礼、大人気 富山 ニックススケートパークでのデグー先生によるBMXプロスクール!

今回もレベルアップしたいライダーからオリンピックを目指すキッズライダーまで二日間みっちりと練習しましたよ〜

年内にまた開催できたらいいですね! また告知をお見逃しなく。。!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です