■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

【ワイドデッキカスタム】スノースクート SNOWSCOOT Style-G camo AP2【フリースタイルパウダー】

IMG_3291.jpg

お店の横にあるスクートファクトリーでは夏の終わりということで、毎日スノースクートを整備、組み上げ開始中! スノースクートオンラインショップも少しづつ更新を始めていますよ。

本日の一台は最高峰のパーツ構成、ワイドフレームに昨年デビューの最新パウダーフリーライドボード「AP2」を組み合わせたカスタムスノースクート。

非貫通ブッシュを使い他のパーツはベーシックな構成ですので「ワイドなフレームに長いパウダーボードが付いていればな〜」と思っていた方には必見、お買い得ですよ!

一台だけのお買い得カスタムスクート、ぜひチェックしてみて下さいね。

グラデーション&カモ 最上級モデルに最新AP2ボードでカスタム 
パウダー フリースタイル、オールラウンドマシン


本日のローカルニュース

 

IMG_3297.jpg

工具やツール、、削り出しの一点物アイテムなどをコレクションするEDC 「エブリデイキャリー」アメリカからはそんなEDCの中でも異彩を放つウオレットブランド ヴァルハラデザインのマネークリップのような財布?が入荷していますよ。

全てがハンドメイドで一点物、、ぜひこのビジュアルがきになる方は店頭に遊びに来て手にとってみてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です