■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート限定フレーム ARフレームキット 貴重なポリッシュカラー

112904267.jpg

お盆も終わり、、季節は少しづつ冬に向かっていきますね! 最新&お得なスノースクートやウインターアイテムも充実させていきますので、どうぞお楽しみにしていてくださいね。

本日は少しマニアックですが先シーズンの後半に限定リリースされた最新スクートフレームARの貴重なポリッシュカラーを掲載!

少ない台数ですので探していた方はお早めに。。!

スノースクートオンラインショップ ARフレームキット

シーズンに向けてスノースクートオンラインショップ、毎日チェックしてくださいねっ


本日のローカルニュース

20882567_1465107976865405_3064617056987492756_n.jpg

今週末は立山山麓ストライダーレース!
コースの最終確認にいってきましたよ。

草刈りも終えてゲートも仮設置完了。パパやママも参加できるオープンクラスもありますよ。

明日は立山山麓音楽祭、あさってはストライダーレース

ジップラインや龍神の滝など見どころの多い立山山麓エリア。
ぜひみなさんであそびにきてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です