■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

EDC ポーチ マグフォース MAGFORCE より各種ポーチ類入荷していますよ!

IMG_2602.jpg

工具やお気に入りの小物など毎日必要なものにこだわって持ち運ぶ。。そんなEDC(エブリデイキャリング)という発想!

今回はそんなEDCにぴったりな必需品のポーチが入荷していますよ。
 

IMG_2605.jpg

今回入荷したのは、数あるEDC、ツールポーチの中でもトップクラスの使いやすさと耐久性を備えた「マグフォース」のポーチ類。

左からPocket Organizer 2,200yen ,Tool Bag 5"x7" 5,200yen ,Organizer 6"x8" 3,500yen

各色揃っていますよ。

IMG_26bb04.jpg

 早速、Organizer 6"x8"を使ってみましたよ〜

手のひらサイズのポーツにここまでダンプ(詰め込み)できるのはハイクオリティなナイロンやジッパーならでは。

EDCポーチが一つあると工具やツールのコレクションも楽しくなって毎日がまた楽しくなりますよ。
どんなシチュエーションでどんな道具を持ち歩くか、みんなそれぞれ違って使って楽しい、見て楽しい!

ぜひEDCポーチに興味のある方は店頭に遊びに来てくださいね。


本日のローカルニュース

20368762_1443841392325397_8012178974672588209_o.jpg

2泊3日でスケートと観光を兼ねて一家でゲストハウスに宿泊してくださったKさん一家
昨日一昨日と雨で目的のNIXSでは乗れなかったものの最終日の本日はようやく晴れてNIXSで練習できそうですね。

お母さんは雨でもポジティブ!お寿司から氷見うどん、お土産にかまぼことます寿司と富山の幸を堪能して楽しんでおられました。

オリンピックを目指す娘さんのスケートボードの実力は日本のスケート女子でも注目のランキング。

また富山に遊びに来て下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です