■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

BMX 富山 入門完成車 フライバイクス 2017 最新モデル各種入荷していますよ!

20286855_1442807462428790_3802227551100958394_o.jpg

人気のフライバイクスの完成車。最新モデル入荷してます!

初めての一台として、しっかりと上達したい乗りやすい一台をお探しの方、軽量で最新スペックを搭載したフライバイクス、オススメですよ〜

20248480_1442807455762124_8717786111878847038_o.jpg

フライ最新モデル2017各種、キッズ向けと入荷していますが、

本日のご紹介はストリートからパークまで扱いやすいサイズのエレクトロン完成車。以前は20.2"のトップチューブモデルのエレクトロンが20.5"にサイズアップ
フラットブラックはライトドライブ仕様、ベーシックな1台に仕上がってますよ。
スチールペグが1セット付属してくるのもポイントです。

FLY BIKES ELECTRON 20.5" FLATBLACK 69,000円+TAX

BMXにご興味のある方、ご家族の皆さん、ぜひお店に遊びに来てくださいね〜

オリンピックの正式種目にもなったBMXフリースタイル、パーク種目。ものすごく人気が出て来ているので品薄な時期もありますよっ

ぜひお早めに!

 

本日のローカルニュース

IMG_25912.jpg

夏はイベントが楽しい季節! 8/7は通りの七夕祭り、トウーレイトスポーツでは流しそうめんとスペシャルなセールを行いますよ〜

そして8/20は立山山麓ストライダーレース。どちらも家族で楽しめるイベントですよっ

店頭にはフライヤーもありますのでぜひチェックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です