■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

今週土曜日7/15は小矢部市 三井アウトレットパーク でBMXショー!

design.jpg

今週末は小矢部市の三井アウトレットパークさんでスバルアウトドアパークイベント!

トークショーやスラックラインなどアクティビティも満載ですよ〜
そして富山BMXショーチームもストリートパフォーマンスということで7/15に二回ショーを行いますよ。

ぜひこの週末は小矢部、三井アウトレットパークに遊びに来て下さいねっ

ホームページ、イベント詳細はこちらから!

 

本日のローカルニュース

 

19702808_1426964334013103_7399804553043473374_o.jpg

Long touring From Toyama to Noto 5 days

先日レンタサイクルで富山から能登まで5日間のロングツーリングに出発していた2人が疲労困憊の中無事戻ってきました!

初のロードバイク体験と相まっていい旅ができたみたいですね。
前半は天気にも恵まれませんでしたが後半は天気も良く最後は店の前で笑顔でフィニッシュ

まだまだ他にも見どころの多い富山県またきてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です