■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 ファットバイク サーリー ウエンズデイ surly wednesday入荷していますよ。

18921987_1395954720447398_8823443052432865119_n.jpg

先日のグルメサイクリングでも大好評だった、サーリーより!

ファットバイクウエンズデイが入荷していますよ。
すでに10年以上!のサーリーが生み出したファットバイクの基本設計をオールラウンドにまとめ上げたのがこのウエンズデイ。

ファットバイクですが3,8インチから4,8の極太タイヤまで履けて、ツーリングからオフロードまでこなす真のオールラウンダーですよ。

18952552_1395954717114065_603497981606664284_n.jpg

林道はもちろん、北陸の冬、湿った雪の上をウエンズデイで通勤!! やってみたいですね〜

ロングツーリングに必要と思わられるキャリアやホルダーの取り付けタボはもちろん、フェンダーまで付けれる自由度もサーリーのマニアさが伝わりますね。

19029478_1395954730447397_5225493241126084296_n.jpg

本格的なファットバイクに興味がある方、たくさんいらっしゃいますよね!

ぜひ店頭にその魅力、確かめに来てくださいね。ファットバイク試乗車もご用意していますよ〜

サーリーバイクス ウエンズデイ ファットバイク完成車

税込¥248400
 

本日のローカルニュース

IMG_1808.JPG

画像クリックで拡大

スノースクートもまだまだ! お店のある富山の市街地から二時間、あっという間に立山へ到着。 雪のある限り、水曜日は来季スクートモデルのテストに出かけていますよ。

写真はミクリガ池と奥に見えるのは浄土山。ミクリガ池に向かっての直下滑走ラインはドキドキしましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です