■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

フリースタイル キックボード キックスクーター グリット GRIT コンプリートモデル 入門、キッズサイズもありますよ

18765810_1389002237809313_5274211689913698979_n.jpg

世界最強のキックスクーターブランドでありながら求めやすい価格のフリースタイルブランド、グリットよりカッコいいカラーの完成車が到着していますよ〜

grit-category-top1.jpg

スモールデッキでキッズも楽しめるフラックスミニ、大人でも楽しめるワイドなエクストリミストなどぜひフリースタイルキックボードに興味のある方はチェックしてみてくださいね。

フリースタイルキックスクーター、楽天トウーレイトスポーツでも絶賛、販売中ですよ。
 

18835638_1389002244475979_7398724116371478636_n.jpg18920171_1389002241142646_3849890199071233616_n.jpg


楽天トウーレイトスポーツ フリースタイルキックスクーター
完成車ラインナップはこちら

本日のローカルニュース

 

18815156_1291268184305421_5829761005475872638_o.jpg

 

 

18766457_1291268020972104_466852734177470678_o.jpg

 

still tateyama snowscooting!!

まだまだ続くスノースクートシーズン!地元立山ならではのスケールで来季のスクートモデルのテストや撮影でまだまだ滑っていますよ。

スノースクートまだまだ盛り上がりそうですね。来シーズンもお楽しみに!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です