■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

先週末はスノーストライダーレース 立山山麓杯2017 ありがとうございました!

16667624_1874982209425693_2046257388_o.jpg

先週土曜日に行いました! 立山山麓スキー場 スノーストライダー立山山麓杯ホワイトカップ!

たくさんのキッズレーサーが全国よりエントリーしてくれて、素晴らしい大会になりましたよ〜

16709688_1874982442759003_736022058_o.jpg

雪が積もる最高のコンディションの中、特設コースでは二歳〜六歳までのキッズがエントリー!

日本で最初のスノーストライダーレースを行ってから早くも第四回開催。
ただ走るだけではないウインタースポーツならではのダウンヒル感覚を楽しめるコース、盛り上がってましたよ!

ぜひ大会の写真はフェイスブックページでチェックしてみて下さいね。

レースが終わった後はコースを使ってスノースクート特別試乗会も開催しましたよ!

ぜひ来年もエントリーおまちしております。

 

本日のローカルニュース

 

112904267_o1.jpg

last stock AR frame kit!!
限定レイトリリースのスノースクートフレームキット JYKK AR

入荷と同時に即完売、、が続いていましたがおそらく最後の入荷が少しだけありましたよ!

ぜひオンラインショップをチェックしてみて下さいねっ

なお、明日水曜日は展示会のため、休業とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です