■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

立山山麓 あわすのスキー場オープン! 合わせてゲストハウスしろいきせきレストランもスタートしましたよ〜

15492623_956717624461885_6495026523111109151_n.jpg

立山山麓からはあわすのスキー場が週末にオープン!

たくさんの雪好きが初滑りを楽しんでいましたよ〜

15589792_956717647795216_4701279608599253032_n.jpg

そして下部にあります第二リフトの脇には。。

15541684_956717771128537_191495022721461761_n.jpg

今シーズンよりオープンの宿泊施設 「ゲストハウスしろいきせき」

宿泊に加えていよいよレストラン部門がスタートしました!

 

15622027_956717957795185_6908504595187176876_n.jpg

こちらこだわりつつも定番の、、!メニューですよ。

初営業で緊張もしましたが、友達や雪山の先輩たち、ローカルライダーの皆さんなどたくさんの方が遊びに来てくれました。

現在は女将を中心に、女性パワーで切りもりしておりますが、力仕事などはトウーレイトスポーツスタッフもお手伝いしているので、ぜひみなさん遊びに来てくださいね。

15622156_957286707738310_8639308259368034277_n.jpg

そして、こちらはピザ。。!! 富山の地場物系イタリアンレストラン チーボさんの特性生地を使ったピザ。 フェイスブックページではメニューも色々と紹介しておりますのでぜひご覧くださいね。

現在スノースクートレンタルも準備中、年明け1/4以降はスクートビギナースクールも行いますよ!

スキー場が営業している日は毎日レストラン営業しておりますので、ぜひご休憩に来てくださいねっ

富山県富山市 立山山麓 本宮 あわすのスキー場内

ゲストハウス しろいきせき
076-482-1240
ご予約、宿泊:随時受け付け レストラン11:00~15:00
-貸切や宴会等もご対応いたします。

 

本日のローカルニュース

15578128_1135176659914575_2002107146289496475_o.jpg

これは本日早朝、、しろいきせきからスノースクートで燃えるゴミを運ぶトウーレイト有岡店長の後ろ姿。

IMG_2105.jpg

ゴミ出しの後はサクッと華麗なラインを滑りきりお店に出勤していきましたよ。
トウーレイトスポーツスタッフも毎日朝はどこかで滑っていますので、是非是非、一緒に滑りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です