■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

大人気! スノースクートフレーム STYLE-Aオールラウンドノーマルサイズ ポリッシュ仕上げ SASシステム搭載

IMG_1553.jpg

毎日更新!最新スクートニュース。

12月に入り、本格的な降雪も望まれるところ。。今年は一気に降りそうな気配がしますね。
本日のご紹介は最新のスノースクートフレーム&フォークの単体発売フレームキットから最新のスタイルAフレームキット。

スタイルAのキットは2サイズあって、このオールラウンドなノーマルサイズと大柄な方でも乗りやすいXLサイズがありますよ。

IMG_1551.jpg

もちろん、最上級モデルフレームキットなのでこの軽量化。。! さらにはボード脱着が簡単なSASシステムも搭載していますよ。

XLサイズも人気ですが、フレームの長さと高さ、軽さのバランスが取れているノーマルサイズの最新ステイルAフレームキット、長く使える最上級フレームを探しているならお早めにお問い合わせくださいね。

自分だけの一台を作りたい方、、アドバイス&ご協力いたしますよ〜

【2017最新フレームキット】 スノースクート
NOWSCOOT Style-A ノーマルサイズ【最軽量SAS搭載】

本日のローカルニュース

15241859_1221518047891067_6581866465986164380_n.jpg

週末、姫路で行なわれましたBMXストリート&パーク全日本選手権!

なんと、、ガールズクラスで地元富山の山本ユイカ選手が、、優勝〜〜!
ストライダーレースから始まりBMX、スノースクートどちらも頑張るユイカをずっと応援してきたので、自分のことのように嬉しいです。

ガールズキッズといえども大人サイズのジャンプランプでスーパーマン、ノーフットとメイクしていくユイカ、今後も期待!!

ぜひ、みなさんも応援してあげてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です