■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

夏のBMX旅に。。!FOURTHIRTY フォーサーティー CARRING BAG BMX輪行バッグ

 

imgrc0086930528.jpg

いよいよ夏休みに向けて。。全国各地でBMXイベントや大会が行われますね。

 

いつも発売と同時に売り切れる430メイドのBMX専用サイズ輪行バッグ。 飛行機や電車も輪行バッグに入っていればどこでも移動自由。 夏休みを利用して各地を飛び回る予定のヤングライダーにも必須ですね!
しかも、今回はハンドルバーを畳まずにそのままクイックにしまえる都会の電車仕様でもあります。ご乗車の際は周囲に気をつけてくださいね。車に積むときなども傷つかず便利ですよ。
ストリートBMX&フラットBMXサイズです!

imgrc0086930529.jpg

たたむと小さくなってハンドルにも取り付け可能。

一つあると本当に便利ですよ。マナー面でも輪行バッグはしっかりしたタイプのものを持っておきたいですね。


本日のローカルニュース

13669089_1103020336407506_563147929640425865_n.jpg

昨年からスタートして、一年たちました!トウーレイトスポーツのスポーツ自転車レンタルサービス

週末をメインに沢山の方が利用してくださるようになりました。

「東京から日帰りでサイクリングして新幹線最終で戻る」 というビジネスマンリフレッシュサイクリング。

「富山の方が友達同士でワイワイ地元再発見&フィットネス」というお気軽なサイクリング。。

いろんな楽しみ方がありますね。

そんなレンタルサイクルに新しい車種が投入されましたよ。
日本発売間もない、フィンランド生まれのペラゴバイシクル!ペラゴバイシクルジャパン様との協力体制で実現しました。
まずは街乗りから50km程度のツーリングにも快適なブルックリンモデル。
ブルックスサドルにロードと同じ700cサイズのホイール。ママチャリに比べると圧倒的に軽くて速いですよ。
カゴやキャリアでカスタムも楽しい一台です。

もちろん販売&メンテもしますので、こんな雰囲気の自転車探している方、まずはぜひ乗って感じてくださいね。カタログもありますよ。

ペラゴ ブルックリン
95,000yen

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です