■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

パーフェクトポーション 夏の野外活動にオーガニックで強力な虫よけスプレー&ミントアロマスプレー お肌にそのままでも優しい

IMG_7239.jpg

夏になると当店でも毎年人気のアイテム、それがパーフェクトポーションのオーガニック虫よけスプレー。

ヨーロッパではポピュラーなACOオーガニック認定を受けたオイル(精油)のみを調合してるのでとても香りが良く、ユーカリなど由来のため、虫よけ効果も強力です!

今回はまろやかな精油成分配合のルーム&ボディースプレーも入荷しましたよ。

IMG_7b240.jpg

安心成分でアウトドア活動も快適に、汗もリフレッシュ。お子さんの肌にも安心ですね。

ぜひ店頭にもサンプルありますので試してみてくださいね。

PERFECT POTION パーフェクトポーション アウトドア ボディスプレー 50ml
【虫除け】【携帯用】
702円

パーフェクトポーション ボディミスト 1600円

本日のローカルニュース

13568928_1095332827176257_6300792744902160931_o-1.jpg

暑い日も続きますね! 店の前にも風鈴を取り付け。マジックフルーツのスプロケットを取り付けた特製風鈴。ぜひお店に音色を聴きに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です