■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 ブルーノ BRUNO 女性におすすめ ミキスト 毎日の普段使いにも。。

13533219_1094100957299444_933070283955624557_n.jpg

女性にも人気のブルーノ。 軽快で小さなタイヤでも長距離も走れる万能自転車ですよ!

跨りやすいミキストフレーム形状とこのポップなスイートイエローが気分も上がってきますね。

13524453_1094100987299441_7950184601725675916_n.jpg

シマノのコンポ採用ながら買いやすい価格にもご注目。
カゴをつければお買い物にもぴったりですね。

現在店内ガレージではミニベロ車の展示が多いですよ!
夏本番に向けてぜひお気に入りの自転車を探しに来てくださいね。

ブルーノ ミキスト20" size 410m
54,000yen

 

本日のローカルニュース

 

13502860_1094087647300775_2079653039990478250_o.jpg

今日から新しいサドルメーカーfabricの取り扱いを開始しました。
ラインナップは3種類と多くはないものの変わったサドルもあるのでぜひ店頭に見に来てくださいね。
一番細身のLine、中間サイズでクッションの厚みを選べるScoop、一番幅広でエアクッションつきの快適モデルCellの3モデル

Line 各色 8500円+Tax
Scoop 各色 8500円+Tax

Cell 各色 9500円+Tax

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です