■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

FREITAG フライターグ 北陸 富山 財布 ウオレットシリーズ F554 MAX F555 CAROLINE

13220819_1070817576294449_1088838080321658937_n.jpg

ゴールデンウイークで一気にバリエーションも減ってきて補充のお問い合わせが多かったリサイクルバッグ フライターグより待望の追加入荷がありましたよ〜 今回は人気のお財布シリーズよりポケットサイズのマックスと長財布のキャロラインが入荷。

13178856_1070817599627780_4793069435726520861_n.jpg13245320_1070817579627782_7215492649788005002_n.jpg

どちらも小銭、お札、カードと十分な収納量ですよ。

フライターグの財布なら全てリサイクル幌で作られているので全てが一点もの、、傷や汚れすらもデザインに見えてくる長く使える財布ですね!

13082693_1070817596294447_3812276208748738220_n.jpg

マックス、ミランダ以外にも幾つかの財布、小物入れなど現在揃っておりますので、ぜひフライターグファンの皆さん、自分だけのフライターグを掘り出しに来てくださいね。

F554 MAX 13,500円  F555 CAROLINE 17,820円

 

本日のローカルニュース

 

13254576_1069267966449410_9097323119376589038_n.jpg

Today’s guest! little Princess from Denmark!
天気の良い午後、ゲストハウスにはデンマークからのサリーさんご家族がチェックアウト!
今回は立山スノーウォールを観に室堂へ。。市街地も散策して大満足の富山旅行になったようです。

引き続き、日本旅行楽しんでくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です