■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 観光 サイクリング ゲストハウス 富山市 トウーレイトスポーツゲストハウス TOOLATE GUESTHOUSE TOYAMA STAY FREE BICYCLE

IMG_5972.jpg

立山、五箇山、氷見、、と見所満載の富山県、北陸新幹線から1年経ちますます観光の方が増えていますね。

お店でもスクートライダーや自転車ツーリングの方を中心に誰でも利用出来るゲストハウスをオープンいたしました。

市内にも楽しい観光スポットは沢山ありますが、冬場のウインタースポーツの合宿やニックススケートパークでのイベント時などいろんな使い方をしていただけるとおもいます。

プライベート重視の貸切ゲストハウスですが、お店の隣なので地元の方ともワイワイ交流できますよ。
宿泊の方にはレンタル自転車もサービス。富山駅からも路面電車でアクセスしやすい場所ですよ。

現在ホームページ作成中です、ただいまのご予約や詳細はAIRBnBのサイトをご覧くださいませ。

 

トウーレイトゲストハウス富山

富山市南田町 1−3−11
ご予約、お問い合わせ
076-425-5422 info@toolatesports.com

貸切一棟一名一泊より
6,000円〜
一名追加ごとに
3,500円〜
※定員8名

 富山市消防法令旅館業法 消防法令適合通知書交付済 富山保健所簡易宿所認可済み

AIR BnB TOOLATESPORTS GUSET HOUSE TOYAMA


本日のローカルニュース

 

10391846_1039502809425926_1578592844103317707_n.jpg

半年ほどの準備期間を得てお店の隣にゲストハウスをオープンさせることができました。

高山や金沢では新幹線の効果もあってかゲストハウスやドミトリーが増えていますね。

ずっとスクートライダーや自転車に乗っている方向けの宿ができたらいいなと考えていましたが、この度飛騨高山でゲストハウスを経営しているスクートライダー 林氏の勧めもありオープンまでこぎつけました。

オープンに至っては設計士さん、行政と相談しながら消防法、旅館業法を勉強して認可を頂くまでは沢山の方にアドバイスいただきました。

小さな宿ですが、富山の観光のベースとして少しでも旅行客の皆さんに役立ててもらえればと思っておりますので、ぜひみなさま、遊びにいらしてくださいね。

オープンとともにゴールデンウイークは外国人の皆さんですでに予約が埋まり始めました。
立山室堂オープンのシーズンとはいえ、こちらがびっくりしてしまうほどです。

本当に富山にも沢山の外国人旅行客の方がいらっしゃってるんですね。
看板野良猫のニャジラもいますよ。

please come toyama,our guest house!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です