■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

今年も開校! スノースクートスクール 体験教室 レンタル 立山スノースクートアカデミー 富山 飛騨の二校にて

school-bosyuu-bn01.png

先シーズンよりスタート! 100名以上が受講したスノースクート体験&ビギナースクール★

今年は、、なんと!富山校と飛騨校の二校で行いますよ。

立山スノースクートアカデミー 富山県立山校  岐阜県飛騨校 オフィシャルページはこちら

以下、ご挨拶です。


スノースクートの楽しさをより多くの方に知ってもらいたい

2015年開校より、地元の方はもちろん、全国から一度はスノースクートをやってみたい!
女子会の温泉旅行でスノボやスキーと一緒にスクートを楽しみたい!
今まで自己流で滑っていたのでレベルアップしたみたい!
自分のスノースクートの調子を見てもらったりセッティングのアドバイスをもらいたい、と年配の方からキッズまで沢山の方に受講して頂いております。

是非、このスノースクート・スクールをキッカケにスクートの楽しさを知って頂きたいと思っています。

過去の試乗会などで1000人以上にレッスンしたキャリア10年を超えるインストラクター一同が笑顔でお待ちしております!

富山会場の立山山麓スキー場からスクートショップトウーレイトまでは車で約40分。 飛騨会場の流葉スキー場から古川ゲストハウスioriまでは車で約30分。

ぜひレッスン帰りはお店にもお立ち寄り下さい。

 

oosumi-img.jpgのサムネール画像

 

株式会社大住コーポレーション
スノースクートアカデミー理事長
大住 洋一

 


▲一度はやってみたい「体験スクール」

★こんな方にオススメ!

一度、スノースクートを試してみて、上手く滑ることができたらはじめてみようかな…?

友達や会社の仲間複数でスクートで一日遊んでみたい!

家族や友達にスノースクートの楽しさを教えて上げたい!

▲レベルアップしたい「ビギナースクール」

ずっと自己流だったから一度基本を教えてもらってレベルアップしてみたい!

手元にスノースクートがあるけどまだ上手く滑れない。

自分の滑りやスクートの調子を見てもらいたい。一度は誰かと滑ってみたい。

 

 

半日レッスン 午前の部 午後の部 それぞれ4,000円(約3時間)
レンタルスクート一台2,000円、10名までレッスン、レンタル対応


★富山校 立山山麓スキー場
http://www.tateyama36.co.jp/
3,000メートル級の立山の麓にあり豊富な地形とパークも楽しめる極楽坂エリア、らいちょうバレーエリアからなるスキー場です

富山校運営 トウーレイトスポーツ
富山県富山市南田町1-3-10
https://toolatesports.com/cmsw/wp-content/images-old/

 

★飛騨校 飛騨流葉スキー場
http://www.ryokufu.co.jp/
ドライな雪質と幅広いバーンを生かした滑りが楽しめる飛騨の隠れ家、飛騨高山から約一時間です

飛騨校運営 ゲストハウスiori
岐阜県飛騨市古川町大野町145
http://guesthouse-iori.com/

どちらの会場も事前予約で毎日開校致します!
各校、スクール以外でもご利用になれるレンタルスクートも揃えていますので、スノースクートを体験してみたい方はいつでもお問い合わせくださいね。

今シーズンのスクールスタートは年明けの1/5を予定しております。

スクートアカデミーフェイスブックページはこちらです

スクートアカデミーオフィシャルページはこちらです

スクートを一度はやってみたい方、持っているけどもっとうまくなりたい!楽しみたい!という方、楽しみにしていてくださいね。

 

本日のローカルニュース

12273683_1032603096792194_4719118301396386703_o.jpg

あったかいんだね〜と思っていたら突然の寒波。山々も各地一気に降り始めたようですね。 ※写真は白馬八方さんより 富山のスキー場も一気に真っ白になったようです。

この勢いが二日ほど続けばあっという間に上部オープンのスキー場も現れそうですね。頑張れ寒波!頑張れ冬将軍!

天然雪でのシーズンインが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です