■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

中古スノースクート アルミ スタイルモデルブラック

95775575.jpg95775575_o2.jpg

さて、雪はまだ降ってきませんが毎日寒くなってきております!

本日も中古スノースクートを整備しましたよ。 少し以前のスタイルモデル。アルミフレームでそこまで重くないので初めてのスクートにもぴったり。ボードはコンディションのよいG1ソフトのフロントとリアはベーシックボードのソフトとコントロール性を重視した一台となっています。

最新パーツ非貫通ブッシュで組み直してありますのでボードの取り外しやメンテも楽々です。

ワックスもしっかりかけてありますのですぐに滑りにいけますよ〜!

【中古】スノースクート SNOWSCOOT JYKK STYLE
カスタムボード 非貫通ブッシュ【整備済み】

本日のローカルニュース

11214346_971429396233268_5946775072892972514_n.jpg

お店のウインドウもクリスマス仕様に。。!いつもの先生の素敵なイラストに加えてBMXスクール帰りのキッズ達が下のほうに賑やかなクリスマスイラストを描いてくれましたよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です