■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

国産 ゴアテックス ウエア H.I.D エイチアイディー ハイパーイリュージョンデザイン 2016 ゼロファイターシリーズ入荷していますよ!

imgrc0083938856.jpg

スノーボーダー、スキーヤー、そしてスノースクートライダーへ。
マニアックすぎて世界最高峰。抜群の性能を持つ国産ゴアテックスウエアHIDの今季モデルが入荷していますよ〜

シルエットを大きく変えることなく進化していくHID、独特の国産ゴアテックスプロシェルストレッチ素材というスノーウエアの中でも類を見ない高性能な生地を使っています

ずっとオーガニックなイメージのカラー展開が多かったHIDですが今季は明るい中にも落ち着きを感じるかっこいいカラーラインナップですよ。

IMG_6966.jpg

こちらがゼロファイタージャケットの新色[TOMEKON]カラーにオーバーオールタイプのボトムス、ビブパンツの[SUMI]カラー。スッキリとした立体裁断のシルエットが滑りのラインを強調します。
パッと見た目は青と黒なんですが、絶妙な色のトーンになっているのがHIDならでですね。

IMG_6970.jpg

タイトななかにもフード周りは二箇所のドローコードで被りを調整可能。 首元もスペースがあるのでネックwarmerやバラクラバも合わせやすいです。

IMG_6975.jpg

いつかは履きたいオーバーオールタイプのビブパンツ。シンプルで長く使えるのに使えば使うほどわかってくる高機能性。。最高ですね!

IMG_6987.jpg

昨年までの忍者のようなオーガニックカラーも人気ですが、今年の配色もかなり人気です。
例年生産数がかなり少なくシーズンが始まるとご希望のカラーやサイズが揃えれないことがほとんどですので、今年はHID!という方、ぜひお早めにご来店くださいね。

IMG_6979.jpg

店頭では最新カラーはもちろん、珍しいバックナンバーカラーも取り揃えてお待ちしております★

楽天トウーレイトスポーツでもラインナップをチェックできますよ!
遠方の方もぜひご利用くださいませ。

 

本日のローカルニュース

 

12038370_962379667138241_587312296072370276_n.jpg

週末もイベントがたくさんありましたね!

富山のお隣、飛騨古川ではゲストハウス庵さんによるスノースクート体験会が、、なんとこの日は軽トラバザールというころで軽トラの二台からたくさんのキッズやスクートファンの皆さんが試乗会??を楽しんでいました。

以前、スノースクートDVDや大会で活躍していたモヒこと林選手がオーナーのゲストハウス庵では、岐阜県内を中心に今年より本格的にスノースクートイベントやスクールを行うようですよ。

12036609_962811280428413_2209163644040174497_n.jpg

ニックスポーツアカデミーではこの所、雨が続いて開催できていなかったアクティブスポーツ教室が無事開催〜 たくさんのスケートキッズ、BMXキッズが集まっていましたよ。

12096375_962956197080588_9195672738593702026_n.jpg

店頭は今週金曜日からはじまるスクートセール、キックオフフェアに向けてスノースクート率が高まってきております。 10/30~11/8までやっておりますのでぜひ皆さんで遊びにきてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です