■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

流しそうめん 今週日曜日!12:00〜21:00まで 店頭にて行いますよ〜 花水木通り七夕祭り2015

IMG_620911.jpg

今週末の七夕祭りに向けてトウーレイトスポーツ店頭では御馴染みの流しそうめんを。。!

少しづつ準備してきてようやく完成が見えてきましたよ〜。

11779862_928454180530790_4447125016560057012_o.jpg11816107_1017204841647705_4026048178159601358_o.jpg

今年のテーマは「そうめん島」。 猛暑が続くと現れるという、、そうめん島。
そんな架空の島をイメージして制作していますよ。

地元の方はもちろん、全国の皆様、ぜひ遊びにいらしてくださいねっ

平和に賛成! 今年もやります!

TOYAMA CITY HANAMIZUKI STREET
TANABATA STAR FESTIVAL 12:00~21:00

西町大和より南へ徒歩5分、富山市にあるちょっと楽しいストリート

「花水木通り 夏の七夕祭り -第五回-」

お盆前の8/9 日曜日ですよ
今年のテーマは「ゆる〜い」

通りの店舗が営業時間を少し延長して行う流しそうめん、
フリマや特製カクテル、特別セールや限定メニューなど、なにが飛び出るかは当日のお楽しみ!

昨年の模様アルバムです
https://www.facebook.com/yoichi.osumi/media_set?set=a.814566911911500.1073741833.100000745968510&type=3

神通川沿いの磯部町から始まり、41号線と市電通りをまたぎ、清水町まで続く一本の通りが花水木通りです
http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E137.13.11.820N36.40.58.760

県内、県外の方もぜひ富山 花水木通りへ〜
ご近所、ご家族お誘い合わせのうえ、ぜひ遊びにきてくだ
さいね。

♪Hanamizuki street star festival♪
8/9(sun) 12:00~21:00
5 minutes to walk south from Daiwa, They will hold home made star festival at Hanamizuki street. There are many events: garage sale, organic food, DJ night, acoustic live, floating thin wheat noodles on water which in bamboo(this is one of most famous things of Japanese summer).
Please come!!

 

本日のローカルニュース

 

11844946_1017250431643146_4098375288129975770_o.jpg

本日は予行練習〜。上手く流れたときは楽しいし、涼しげで最高ですね。 噂を聞きつけて?! 東京からはアパレスブランドCCP木島さん、大阪からはアーレスバイク宇野選手などが駆けつけて下さいましたよ。 アドバイスをもらいながらついに完成系が見えてきました。

ぜひ週末は皆さんでそうめん楽しみましょうっ

トウーレイトスポーツではその他にも、フレッシュなカクテルが楽しめるINAバー、無添加たこ焼き宇宙玉、アフロお兄さんのケン玉教室など行いますので、ご家族で楽しめますよ。

おまちしております★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です