■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 自転車 泥よけ マッドガード FULLWINDSOR フルウインザー QUICK FIX MUDGUARD クイックフィックス 【泥除け】【フェンダー】【ピストバイク】【シングルスピード】【ロードバイク】

qf_front_d5606726-5e97-4060-8701-1877924d1860_1024x1024.jpg

梅雨の季節が迫ってきましたね。 雨でも自転車を楽しんでいきたいところですね
シングルスピード自転車やピストバイクにお勧めの泥除けフェンダーが入荷しましたよ〜

イギリス・ロンドン在住のプロダクツデザイナーでサイクリストである"Mark Winsor"が手掛けるのがこの"FULL WINDSOR"。

デザインに優れているのはもちろん、機能性が盛り込まれた製品が特長。

雨の日、または雨上がりだけマッドガードを取付けたい方は多いはず。
QUICKFIX MUDGUARDはスマートなルックスでとても簡単にマッドガードを取付けることができます。

そして長さと適度な幅でしっかりガード。 また折り畳んで収納できるのもポイントです。

 

 

fw_quickfix-1.jpg

 

シングルスピード、ピストバイク、ロードバイク、MTBなどでリアタイヤからの雨や泥を防ぎたいときに、、折り畳んだ本体を広げてフレームのシートステイブリッジの上に通してパチパチっと留めるだけ!
慣れれば30秒もかからずに装着可能な泥除けです、軽量なので長めのバッグに畳んで持ち運びも可能、幅広で独特の形状はフレームの下部からしっかりとしぶきを防いでくれます


ステッカーチューンをしたり、クールなドレスアップにもなるマニアックブランド フルウインザーの「使える」マッドガードです

 

IMG_5694.jpg

 

楽天トウーレイトスポーツ【送 料300円!定形外対応商品】
イギリス生まれのインダストリアルデザイン
フルウインザーの取り外し可能な泥除け自転車
泥よけ フェンダー 

3,024円  税込、送料別

サイズ:450mmX125mm 76g  カラー:ブラック

※シングルスピード、ピストバイク、ロードレーサーなどホリゾンタルフレームでストレートなシートステイブリッジのフレームに使用で来ます(画像をご覧下 さい)モノコックフレーム、カンチブレーキ車、小径車などはフレーム形状、ブレーキ形状により取り付け出来ない場合があります

 

本日のローカルニュース

 

 

11217581_904730539569821_5407731824078665030_n.jpg

 

 

Bicycle touring! Around in Japan!
毎年色んな方が自転車ツーリングの途中に立ち寄ってくださいます
今年も兵庫から北海道を目指すチャリダーの方がのご来店

ホイールメンテナンスを施して北海道に向けて旅立たれました〜

いってらっしゃいませー!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です