■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 春のお勧め自転車 ストリートBMX FIT BF21 フィットバイク トレイル パーク

IMG_28b13.jpg

今日は六月並みの気温! 店頭でもBMXライダーやこの春からトライしてみようというお客さんが多数ご来店されていますよ〜

先週末のニックススポーツアカデミーでのアクティブスポーツスクールの2015年度 第一回目も大変盛り上がり、アレスバイク宇野プロもスクール講師で来て下さいました

アクティブスポーツスクール写真はコチラ。

今回ご紹介はニックスポーツアカデミーなどのスケートパークはもちろん、街中でのストリートやダートでのトレイルジャンプにも対応するお勧めストリートBMX フィットバイクのブライアンフォスターシグネイチャーモデル。

IMG_28b15.jpg

ブラックメインのフレームにメッキハンドル、フレームトップチューブが21インチと少し長めなのでトリックも楽しいですが、安定してパーク内を走りたい方にもお勧めですね

IMG_28b14.jpg

しっかりとしたライダーズカンパニーブランドなので、ストリートに必要な頑丈な3ピースクランク、小径スプロケットなどこのままでも充分BMXライディングを楽しめるパーツ構成

IMG_28b16.jpg

ピボタル式のサドル、太めのタイヤも履けるフレーム設計など間違いのない一台ですね! ちなみにこのモデル開発のブライアンフォスターは40才を超えるベテランライダー。お子さんと一緒にBMXを楽しみたいお父さんにもピッタリな大人なバイクですよ

Throwback Thursday: Brian Foster FIT LIFE from FITBIKECO. on Vimeo.

 FIT BIKE ストリートBMX完成車 BF21
62,840円

本日のローカルニュース

11076267_867969623245913_5443106511905959448_n.jpg11079600_949346501766873_4365288967975029433_n.jpg1908170_867968576579351_6872801248908489029_n.jpg

Snowscoot school from Tokyo!
シーズン終盤のスクートスクールはご家族で東京から!お子さんとご両親、二つのグループで無理なく上達〜 富山に二泊でじっくり上達出来てお子さん達も回転寿しや富山の山も街も堪能して、来年も来たい!とはやくも楽しみにしてくれているようでしたよ〜

立山山麓雷鳥パークイベントも行われてたくさんのスキーヤー、ボーダーさんに交じってスノースクートライダーも熱いセッションを繰り広げていましたよ

そして、本日にてスノースクートスクール会場の立山山麓スキー場のクローズにあわせて今シーズンのスクールは全て終了!

まだまだマイナーなスノースクートスクールでしたが富山はもとより、全国各地よりのべ100名近くの方がスクールを受講しにきてくださいました

新幹線も通り、北陸地方が注目されるなか、富山は海から街、山まで本当に面白い場所がありますよ〜

初めての方からベテランの方まで楽しんで頂けるように来シーズンもさらにパワーアップしてスクートスクールを開校致しますのでぜひ皆さん遊びにいらしてくださいね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です