■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

春のお勧め自転車 街乗りミキスト FOLK GENDER フォーク ジェンダー 三段変速

IMG_2683.jpg

ここ数日は街も山も再び雪が、、、!

と思ったらまた一気に暖かくなり春モードです。本日も自転車でご来店の方も沢山、ありがとうございます!

本日の自転車紹介はジャパニーズシティサイクルブランド「フォーク」より女性も男性も乗りやすいミキスト形状の自転車「ジェンダー」のご紹介です

一般的なシティサイクルに近いフレーム形状、トップチューブが下がっているミキストフレームですので、スカートでも乗れて取り回しもラクラク。

IMG_2684.jpg

トップチューブはダブルパイプ仕様! オシャレで実用的なルックス。シンプルなパーツ構成ですのでトラブルも少なく乗れること間違い無しです

IMG_2685.jpg

クランク周りもシンプル。シルバーパーツで統一されています。なんと、シマノの内装三段ハブを装備していますので、ロードバイクのようなディレイラーがないぶん、ルックスもスッキリ。通勤や坂道もラクラク〜

ホワイトリボンのタイヤが街乗りの気分をアゲてくれますね!

IMG_2686.jpg

ハンドル周りもクラシックでかっこいい! 手元でシフトチェンジ出来ますので誰でも自転車ライドを気軽に楽しめますよ〜

サイズも女性向け、男性向けと二種類リリースされていますので「本気のスポーツバイクもいいけど気軽に乗れるオシャレな自転車が欲しい」という方、ぜひ店頭にてご覧下さいね!

FOLK  GENDER フォーク ジェンダー ミキスト
カラー:マットブラック バーガンディー
75,000円

フレームサイズ:420,500

本日のローカルニュース

 

IMG_2682.jpg

 

新幹線も通り観光地だけではなく駅前や街中もどんどん盛り上がっていきそうな富山県!

今週末はその波にのって中央通商店街で御馴染みのフリマイベント
「越中騒動」が開催されますよ〜
街中にも沢山のフライヤーが張ってありましたよ

トウーレイトスポーツもこの春お勧めの自転車やアイテムの展示で出店致します
面白い試乗用の自転車も何台か持っていきたいな!と企画しておりますので、ぜひ今週末は中心街、中央通りに遊びにきてくださいね★

山も海も、、そして富山の街もどんどん盛り上がっていったらいいですねっ

〜越中騒動 フリーマーケット〜
3/28,29
12:00~18:00
場所:富山市中央通り周辺

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です