■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

第一回トリニティミーティング&特別試乗会終了!

10983333_810312139061337_6274372164710385757_o.jpg

週末に開催されました国産スクートボードブランドトリニティの特別ミーティングが終了〜

突然の告知でしたが東海地方を中心にトリニティユーザーさんや興味のある方が遊びにきてくださいました!

11052383_810312122394672_5887728827793130848_o.jpg

ハイシーズンの未体験の方に向けてスノースクート無料体験試乗会とは少し趣向を変えて、なんと受付テントなどもなく、現場の作業台が集合の目印!? 来られたライダーさんのスクートを全てトリニティに組み替えて、一緒に一日楽しめるという、、なんとも贅沢な一日。

11034412_810312125728005_7980242105882506380_o.jpg

ライダーさんの体重なども考慮して、トリニティーボードとお勧めのブッシュで組み替えサービス★ 今までの試乗会などでは時間が無くしっかりとボードを試せる機会が少ないこともありますが、なによりも乗り馴れたマイマシンをベースに組み上げるのでボードの性能がじっくり味わえますね

すでにトリニティに乗り馴れたユーザーさんは来期のプロトタイプボードをじっくり試したり、ユーザー同士でアドバイスしあったりしてさらに奥の深いスクートの世界を楽しんでいらっしゃいましたよ

 

10855051_810312135728004_4408763224272678524_o.jpg

ワイワイいいながら上達していくのは楽しいですね!

次回は四月に入ってから第二回目の開催を予定しておりますよ〜 今回は東海、中部地区の方に向けてのダイナランドスキー場さんで行いましたが、次回は東寄りのスキー場で行いたいな!と思っております

またお勧めの地方やスキー場があればぜひ教えて下さいね★

ご参加の皆様、ありがとうございました〜!

本日のローカルニュース

10407379_741395835959328_1468201439649761662_n.jpg11024710_741395935959318_2332950437977373987_n.jpg

先週より、フランスではスノースクートの大きな大会が行われています

当店の有岡店長を含む日本人選手団も、現地で楽しみながら大会を攻め続けているようですよ〜
今年はスノースクート世界選手権が行われなかった変わりにこの大会がヨーロッパ、世界中のスクートライダーから注目を集めていますね

キッカー一つ見ても、このサイズ。。!!
怪我なく楽しんできてほしいですね〜 各国のライダーとの交流も、、羨ましい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です