■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

テツオミシン スノーワークキャップ第二弾カラー 限定入荷!  峰の原高原スキー場 on snow jam レポート

11009998_853660194676856_8162399543164241286_n.jpg

世界初?の雪山完全対応ワークキャップとして入荷後、即完売だったハンドメイドブランドテツオミシンとのコラボレーションによるスノーワークキャップ

10428541_853660198010189_1547370044144031730_n.jpg

このゴーグルフックがポイント!その他にも雪山に特化した設計、素材でホントにお勧めですよ〜

ハンドメイドによる少量生産で毎回カラーを変えて生産しています。

今回の入荷カラーは、「ブラウン」「ブルー」「グリーン」の三色、それぞれ五個のみの生産ですでに数が少なくなってきていますので、前回の入荷を逃した方はお早めにお問い合わせくださいね

通販サイトには掲載しておりませんので、店頭かお電話、メールにてお問い合わせくださいませ☆

テツオミシン ハンドメイドスノーワークキャプ
7,400yen and tax

本日のローカルニュース

a165ea3b1523b73aa52076199176f556.jpg

今週の木、金曜日に告知もほとんど行わないまま出店させて頂きました!峰の原高原でのスノーボード、雪遊び最先端展示会、「オンスノージャム」

雪遊びを知り尽くした玄人好みのイベントにスノースクートでお邪魔させてもらうということで、、少し緊張しながらも皆さんに歓迎して頂き、色んな方にスクートを楽しんで頂けましたよ〜
 

10996014_853617314681144_2600322904303571145_n.jpg

 

最高峰国産ウエアブランドHIDさんとの共同出店。HIDウエアがこれだけ見れる機会はあまりないので全国から集まったコダワリボーダーの方も興味津々で見ていらっしゃいましたよ〜 もちろんトウーレイト店頭にも数々のHIDウエアが並んでいますので、興味のある方はぜひお店にも遊びにきてくださいね

11041744_853617348014474_3119482996733040845_n.jpg

横乗りの新しい風といえば雪板ですね! 雪板のオリジネイター五明氏のブース。その他にもリプラント、ジョーンズスノーボード、プラナパンクスなどハードコアでカッコいい最先端ブランドさんが多数出展されていました

11038721_853617531347789_2883469437909903969_n.jpg

会場は雪板専用コースが作られ、夜はパーティ。フォトセッションなど盛りだくさんでした。この二日間はスキー場全体にDJのセレクトした音楽が流れ最高の雰囲気でした

11043085_853617721347770_750924729683756210_n.jpg

有名なスノーボーダーの皆さんとのセッションも最高でした。また来年も出店出来たらいいな!
各ブランドの皆様、大変良くして頂いたスノーボーダーの皆様本当にありがとうございました。

Facebookオンスノージャムアルバムはコチラから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です