■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクートカスタム 国産非貫通ブッシュ ワシャレーキュート新モデル

852511657.jpg

ウインターシーズンはまだまだ!

とはいえ、少しづつ春が近づいてきていますね。この時期から乗り馴れたスクートをちょっとパワーアップさせて春のスクートライディングをさらに楽しんでみてはいかがでしょう?

スノースクートフレームとボードをつなぐ重要なパーツが「ブッシュ」

ボルトをボードに取り付けてからお好みの硬さのシリコンゴム素材を挟むタイプが主流でしたが、最近話題なのはエンジンマウントゴムを参考にした非貫通式ブッシュ。取り付けやメンテナンスも簡単で今季のスクートニューモデルにも採用されていますね

そんなメリットも多い非貫通ブッシュの最高峰といえばこのワシャレーエンジニアリングのcamシステム。取り付け方向などが自由で滑りにあわせて色んなセッティングが楽しめるんですよ

 

P1170132.jpg

取り付けたビジュアルもかなりカッコいいですね!! 振動を吸収しながら大きな地形の変化にもボードが動いて対応してくれますよ。 非貫通ブッシュにありがちなターンの後半で力が逃げることがないので「滑り」にこだわるライダーには必須のアイテムですね

WASHER-RAY ENGINERING ワシャレーエンジニァリング CAMシステム キュート(アルミニウム)モデルはハイスペックなワシャレーの中でも性能十分な廉価バージョン。ブルーとピンクは軽量ライダー向けのミディアム-ソフト設定!ブラックはミディアムのゴム硬度を5%UPさせたパワーアップ版!

とりあえずボードの持ち味を活かしながらもラクに楽しく滑りたいビギナーや軽量ライダーの方はブルーかピンクを。男性の方なら間違いなくブラックがお勧めです

ぜひ詳細はオンラインショップをご覧下さいね。全てのカラーが今季限定生産ですのでおはやめに、、ブッシュでかなり滑りが良くなってきっとびっくりしますよ〜

ワシャレーエンジニアリング CUTE スノースクートブッシュ非貫通セット

本日のローカルニュース

 

10629412_850560171653525_9087356550041390398_o.jpg 1013648_925220747512782_5129286623987084960_n.jpg

 

IMG_0863.jpg IMG_0262.jpg IMG_0834.jpg IMG_0684.jpg

暖かい日があったり、降雪があったりとバラエティに飛んだ一週間でしたね!

ここ一週間は県内外の皆さんからスクートスクールや体験のお申し込みが多く沢山の方にスノースクートを楽しんで頂きました

横浜で行われましたウインター最新展示会、インタースタイルではヨーロッパのスクートトップライダー、アントニーも来日。現在は国内で撮影を行っているようですよ

インタースタイルではスノーボードやスキーでパウダーブームも落ち着き新たなトレンドとして、カービングターンブーム(アルペンのようなカービングではなく「フリースタイル」なトリッキーなカービングですよ)が来ているようで今後のスクートにも流れが来そうな予感でしたよ〜

残りシーズン後半も楽しんでいきたいですね!

そして、イベント情報です

3/7,8と富山県タカンボースキー場にてスノートレイルセッション予定。同じく3/7は白馬栂池にてスノースクートクロスジャパンツアー白馬ラウンド、3/8は石川県セイモアにてスノースクート試乗会など。。まだまだ盛りだくさん! 皆さんぜひ遊びにいらして下さいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です