■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

立山山麓スノースクート試乗会2days!ご来場ありがとうございました!

11002499_847784038597805_1070177176731313997_n.jpg 10989161_847784285264447_3520980090053235893_n.jpg

 

10363728_847784168597792_8272964161481329363_n.jpg

先週末の立山山麓スキー場でのスノースクート無料体験&試乗会!

県内外から本当に沢山の方にご来場頂きました〜

Facebookアルバムに試乗会の模様をアップしましたのでぜひご覧下さいね
スノースクートに興味のある方、TOOLATESPORTSへの「
いいね!」もぜひぜひよろしくお願い致します

 

そして、、 試乗会前日にかなりの降雪がありましたので、初日の朝一番にテントを設営してから集まって下さった各地のライダーさん達と二本フリーランセッション★ 二日間沢山の方が設営や撤収を手伝ってくださり感謝です! 軽い雪で気持ちよかったですよ〜 ぜひご覧下さいねっ


本日のローカルニュース

10868206_848128281896714_3694323951572332033_n.jpg

snowcoot trail jam 3/7(sat)

3/7(土)に富山県の西部、タカンボースキー場さんでスノートレイルジャムの開催が決定しましたよ!

寒波も過ぎて季節は少しづつ春へ、、雪もまだまだ、色々と地形で遊べるシーズンですね
スキーといえばコブ?スノーボードといえばパイプやボウル?スノースクートといえば雪トレイルですよね

本日はコース予定位置をチェック★スキー場さんの全面的なご協力を頂けました〜

ジャンプしたり当て込んだりと専用コースを作っての間違いなく楽しめる一日に出来たらいいですね〜

もちろん、ジャンプやパークなんて初めてという方からフリースタイルが好きな方まで誰でも楽しめる設計を予定しておりますので、どうぞ今からご予定を空けて遊びにきてくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です