■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

緊急開催決定! 2/11の祝日は誰でも参加出来るスノースクートスラロームイベント&トリニティー ワシャレー 国産スクートブランド試乗会

 

TORIslarom.jpg

緊急開催決定!

 

2/11祝日に、立山山麓スキー場でビギナーの方でも楽しめる簡単なスラロームコースを作ってタイムを競いますよ!

あわせてトリニティー国産スノースクートボードとワシャレーエンジニアリングスノースクートパーツブランドの試乗会も開催。

※トリニティーワシャレー試乗会は今週末の1/31,2/1と
山形県ジャングルジャングルでも行われますよ★


当日エントリーが可能です
試乗会に遊びに来られてそのままタイムアタックに挑むのいいですね!

当初、2/15に予定されていましたスラローム大会が日程変更にて11日の開催となりました。ご予定してくださっていた方、申し訳ございません

その分、試乗会も同時開催で楽しい一日になると思いますので
全国のスノースクートライダーの皆様、ぜひお待ちしております★

詳細は追って。。。!

※今回のスクート試乗会はいつも行っております「無料体験会」ではなくスクートユーザー様向けのブランド別試乗会となります。スクート未体験の方には2/7富山県牛岳温泉 2/14,15立山山麓スキー場 を予定しておりますので、ご参加お待ちしております


本日のローカルニュース

10496931_839363919439817_7843788901959915768_o.jpg

NEW ARES STN16 BIKE

ストライダーからの乗り換えにぴったりなアレスバイク16インチキッズBMX STNの15年モデルが入荷
フリーコースターハブ、インテグラルヘッド採用でより本格的なバイクになりましたよ〜

キッズBMXとしてはモーテルワークスBMXと並んで定番人気。

それでいてお値段33000円(税別)とメーカーもかなり頑張ったプライス。
全8色全て入荷済みで今なら選び放題です!
カラー Mat Black
    Yellow
    White
    Green
    Blue
    Mat Gray
    Red 
    Pink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です