■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

立山山麓坏 スノーストライダーレース お疲れさまでした!

10013932_838617596181116_7651414165950492836_n.jpg
先週日曜日のスノーストライダーキッズレース 立山山麓坏vol3!
県内外より50名近くのキッズ選手が集まって晴天の中、涙有り、笑い有りのレースが繰り広げられましたよ〜!
10945716_838617462847796_1806200411363227859_n.jpg
開会式を行い、競技説明。雪山大好きキッズもいれば、県外から慣れないスキー場に来られているご家族も多いので、クラスごとのルール説明や今回採用したポイント制予選の説明など、みんな真剣に聞いていますね! あれ? よそ見しているキッズも。。?
10847835_838617542847788_1717867840438135416_n.jpg
そして今回のサプライズ! スノーストライダーを卒業したら次はスノースクートキッズモデル。 今回も六才クラスの優勝者には協賛のジックジャパンよりキッズスノースクート「ミニモデル」が送られるということで皆さん本気! そんな中、ストライダーレースの前走として富山、石川のスノースクートキッズがスノースクートでコースをデモ走行。 このスクートキッズ達も少し前まではストライダーレースで頑張っていた子供達。今では立派にスノースクートを操って注目の的でしたよ
10940450_838617656181110_8407783313112577251_n.jpg
そして二才クラスがスタート〜! 二才のキッズが雪山でスタート台に揃っているだけで感動ですねっ
緊張で泣き出す子も二本目のスタートでは自信がついてきたのか、みんな見事に滑り降りていました!
10923566_838617722847770_4352501920365663713_n.jpg
時にはお母さんに背中を押してもらいながらナイスなレースが続きます
10929243_838618262847716_2280503418586279335_n.jpg
三才クラス、四才クラスともなるとスタートの位置も上がってきてコース距離も長く! 見てくださいこのレースの後ろ姿。 保護者の方もドキドキハラハラと見守っていらっしゃいましたよ
10931179_838618146181061_4947364333480210164_n.jpg10943731_838618722847670_5585208381250816973_n.jpg
5、6才ともなるとさらに雪面を蹴って加速!! エッジがついていないスノーストライダーですが車体を傾けてバンクを駆け抜け見応え満点です
1558596_838618836180992_228926904139430411_n.jpg
午後の決勝もみんな、ケガもなく無事終了! ストライダー総輸入代理店 豆魚雷さん、スノースクートメーカー ジックジャパンさん 立山山麓スキー場さんより豪華な景品がそれぞれのクラスのベスト3に送られました!
そして注目の六才クラスの優勝は山本結花選手! スノースクートを見事ゲットして羨望のまなざし。
結花ちゃんはずっとストライダーレースに出ていましたが初めての優勝。夏場はBMXにもチャレンジしている注目のウーメンズライダーですね。 スノースクートも頑張ってね!
スノーストライダー立山山麓坏リザルト
二才クラス
1 谷山 愛斗
2 岡部 丈偉
3 藤沢 寿成

三才クラス
1 折川 翔真
2 原田 鉄平
3 丸山 煌燿

四才クラス
1 竹内 聡
2 加藤 琉聖
3 久保田 謙昇

五才クラス
1 大井 胡桃
2 前口 留那斗
3 秋岡 柚稀

六才クラス
1 山本 結花
2 長谷川 遙音
3 逸崎 来友

 
写真アルバ
ムはコチラから!

来シーズンも皆さんのご参加お待ちしております★
本日のローカルニュース
85576906_o1.jpg
お待たせしました! お問い合わせの多いスノースクートのボード部分のカバーが入荷しましたよ★
モデルごとに形が違いますので、専用サイズをお選び下さいねっ どのサイズがあうのかな?と思われましたらお気軽にご連絡下さいませ
スノースクートオンラインショップ スノースクートカバー、ケースラインナップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です