■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート 富山 2015モデル SNOWSCOOT JYKK 70 ナナマル 全国プロ組み立て通販

79868328.jpg

お待たせしました〜★ ハンドルスポーツ×ウインタースポーツが融合しているのがスノースクート

そんな中でももっともBMXテイストでフリースタイルスピリットにあふれているナナマルモデルが入荷しましたよ

このナナマルモデルの特徴はBMXライクなガッチリとしたフリースタイルツインチップボードに通常のスノースクートよりフォークの角度が立っている(70°でBMXやスポーツサイクルにより近い)のが特徴!

今回の開発にはJYKKスノースクートライダーのスロバキア出身 デュシャン選手が関わりました

それでは本国スロバキアではトップBMXライダーとしてナイキのサポートを受けるデュシャン選手のBMXライディングとスノースクートライディング、それぞれをご覧ください☆

 

 

 

Dudo Antalik Snowscoot riding 2011 from Zuza El Kloko on Vimeo.

どうでしょう!? BMXスタイル全開の中にウインタースポーツならではの動きが融合して、、スノースクートマジでカッコいい!という感じですね

10485970_815427171833492_3761417590989599382_o.jpg

こちらが70のフレーム組み立て前です。 ここ数年海外仕様ということで少量生産されていましたフレームですが、今季はいよいよデッキにも大胆な肉抜き加工が、、さらに軽量化されています

10872799_815427825166760_5297708427776579055_o.jpg

こちらがツインチップ系の形状の70付属、X1ボード。 オールラウンドな動きを可能にしながらトリックの着地もガッチリ決まる心強いボードセット。ブラック基調のトップデザインにソールにはご覧の通りデュシャンのBMXライディング、タイヤの転がりパターンをフィーチャーしたカッコいいデザインです

10348816_815427331833476_5497979974203484809_o.jpg

奥よりフラッグシップモデル スタイルA入門モデルワンディー、そして70モデル、同じレッドですがナナマルはよりビビッドなカラーで気分もあがるし、ゲレンデでも目立ちますね

79868496_o1.jpg

ネオンカラーのグリーン、レッドと渋過ぎるマットブラック。。三色展開となっております

ナナマルモデルはフリースタイルに最適!と書かせて頂きましたが、一台70フレームがあればボードやパーツの交換でより重心を前に預けれる「レース」「パウダー」などにも適した次世代フレームともいえます! ナナマルにパウダーボードたレースボードを色々と組み合わせて自分だけの一台を作るのも面白そうですね

気になってしまう、ナナマルモデル。二台目、三台目のスノースクートに選んでも新鮮なライドが出来そうですね。 いまならプロ組み立て在庫もございますので、お問い合わせ、ご注文お待ちしております

スノースクートオンラインショップ
ニューモデル完成車ラインナップ ナナマル完成車 組み立て済み

本日のローカルニュース

10869692_814351045274438_1172222913351147217_o.jpg

待望の再入荷!! 超巨大ハンドルバー S&Mバイクスのパーフェクトテンバーが再入荷していますよ〜 大きめのハンドルが流行になってきているスノースクートやBMXですが、まさかの10インチサイズ! もっともっと大きなハンドルをさがしている方、チェックしてみてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です