■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

ハイパーイリュージョンデザイン ビブパンツ 2015 シーズン直前! 貴重なセールモデル70 ナナマルブラック海外仕様 ラスト在庫! 

IMG_7350.jpg

山も街もみぞれから雪へ。。!

ラジオやインターネットでもいよいよ冬といった声が聞こえてきましたね。 富山の山々も真っ白、スキー場もみるみるうちに白くなってきました 今週末には天然雪でオープンするスキー場、続々増えていきそうですね〜

ニューモデルもビギナーモデルのほうより順次入荷しております。組み上げたモデルより実物カラーもオンラインショップに掲載スタートしました 今ならお待たせせずにお届け出来るモデルもありますのでぜひご興味のある方はお問い合わせくださいませ

本日の組み上げモデルは珍しい70モデル、海外仕様のフリースタイル寄りのオールラウンドモデルですね! ヘッドアングルが立っているので重心を前にのせやすく、トリックも決めやすいのが特徴

ハンドル周りのスペースにもゆとりがありますので大柄な方にもオススメですよ!

これにて当店の70セールスクートは最後の在庫となりました。
狙っている方はお早めに

今季の2015年70モデルも入荷が迫っています。こちらも入荷が楽しみです! 今季のナナマルは生産工場が変わりさらにクオリティアップの予感!? 入荷次第ブログにてご紹介致しますね。

世界最大の品揃え スノースクートオンラインショップ
【ラスト在庫】スノースクート SNOWSCOOT 2014モデル
70 Black X1board medium【組立済み完成車】

 

scoot_allbanar_520.jpg

入門用スノースクート JYKK SNOWSCOOT ONE MODEL 楽天トウーレイトスポーツでも販売開始!

 

本日のローカルニュース

10847630_807987529244123_5958799591536458447_o.jpg

キャリアの長いスキーヤーやスノーボーダーの皆さんからなんと全国からもお問い合わせを頂くHID ハイパーイリュージョンデザインのスノーウエア2015モデル ビブパンツも入荷してきましたよ〜

81120013_o12.jpg

自然界の「色」をモチーフに今年は4色展開、左よりNATANEYU,KACHI,KAWA,SUMI

全カラーお店で確認出来ますよ★

今年は例年にも増して渋いカラーラインナップですね。 今回のビブパンツは70デニールの国産ストレッチゴアテックスプロシェル。国産がHIDのコダワリ。世界を見渡しても最高峰のゴアテックス素材です!! それを国内の職人さんが立体裁断、縫製を行う最高のコダワリブランドなんですね

81120013_o11.jpg

ビブタイプのスノーウエアパンツはリリースされているブランドも少ないので貴重ですね。

立体裁断でしかもストレッチするゴアテックス>だから細くても動きやすく>生地の面積が少なくてすむので軽量>雪山でも負担にならない

というコダワリのあるスキーヤーやボーダーの方が長く愛用されるのも納得。テレマークスキーヤーの皆さんなど山系の方にも評価が高いんです

もちろん細身なので自転車っぽいスタイルで滑りたいスノースクートライダーの方でも体のシルエットが奇麗に出て最高なんですよ〜

hid20155.jpg

店頭では定番のモデル スノーウエア HIDゼロファイタージャケット、ゼロファイターパンツ、ビブパンツとかなり珍しいカラーも揃っていますのでぜひ「HID気になっているんだけど実物をあまりみかけない。。」という方、お気軽にご試着しにきてくださいね〜 ウエア以外の小物もクオリティ抜群ですので早くご紹介したいです!

-HID.co.jp オフィシャルサイト

-楽天トウーレイトスポーツハイパーイリュージョンデザイン ラインナップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です