■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

2015 SNOWSCOOT SAMPLE RIDE スノースクート ジックニューモデル 試乗レポートinホワイトピアたかす パート3!

1512762_801126396596903_7076909031043042039_n.jpg

さて、JYKK SNOWSCOOT 2015 ニューモデル、入荷間近!

今回はニューモデル滑走レポート最終回ということで、ボード脱着が簡単な今年の一押し入門マシン ワンディーと、海外仕様のアグレッシブなモデル、70セブンティモデルをご紹介しますよ〜

10363230_801126039930272_4123108128525097613_n.jpg

まずはONE-Dモデル、全9色という豊富なラインナップとフルアルミフォーク、フレームで少し前のトップグレードモデルにも匹敵する性能と操りやすさ、今季エントリーモデルのワンと同一滑走性能ですが、ワンディーはご覧の通りボードの取り付けネジを緩めるだけでボードの取り外しや交換がかなり簡単に行えます。 写真はワンディーフレームにパウダーボードP1をつけているところ。スキー場のレストハウスの隅っこでも楽々交換

10639448_801126153263594_8348979839724155265_n.jpg

滑走性能は、、女性スタッフ中井も絶賛の滑りやすさ。 ボードが柔らかめなのでウインタースポーツが苦手な方もすぐに滑ったり止まったりできるんですね

そしてフレームが軽量なので何本も滑っても疲れにくい! ここは女性にもポイント高いですね〜 リフトに乗っているときもびっくりするぐらい軽いので負担が減りますよ〜

ONE-Dモデル、これからのスノースクートにオススメです。 上達したらボードセットやパーツを交換して長く楽しめるのもいいですね

1779047_801126349930241_1729959159677672039_n.jpg

そしてニューモデル最後は期待の海外仕様スクート ナナマルモデル。 昨年よりさらに軽量化されたフレームやパークライディングにも最適なX1ボード装着と見所満載ですが、特徴はヘッドアングル(フォークの角度)が他のスクートより立っていること。 これによりアグレッシブな前傾姿勢のライディングがやりやすく、外国ライダーのようなテイルウイップやバースピンも決めやすくなるので、完成車の中でももっともBMXやMTB感覚で乗れるスノースクートです

10502281_801126486596894_7388632866413228807_n.jpg

足元のフレームパイプはストレートなのでスネなどでグリップしやすく、BMX系トリックも決めやすい!身長の大きい方にも70°のヘッドアングルによりハンドル周りのスペースが広くなるので余裕を持ったポジションが取れます 滑走性能はクイックな動きも得意なのでフリーランやレースも得意です

生産数の少ないナナマルモデル、気になっている方は一度は乗ってみる価値ありますよ〜

10665836_801126029930273_3170585771487318843_n.jpg

そしてボード取り外しが簡単なモデルも増えたことで、ボードケースやカバーも色々と発売予定〜 遠征も楽しみにラクになりますね

ニューモデル入荷開始は早ければ今週からスタート、ご注文頂いている皆さん楽しみにしていてくださいね

いよいよスキー場のオープンも増えてきました 早くニューモデルで沢山滑りたいですね!!

本日のローカルニュース

9464_802416829801193_5424224536601757988_n.jpg

コンセプトが最高なパウダー滑走のための一台。カスタムスクート完成!

一番軽量なAフレームにフライングフィッシュボードで組み上げましたよ。ボードの面積がハンパないのでパウダーの浮きが凄いです。 パウダーマシンはボードが大きいので重くなりがちですがフレームとの組み合わせがいいので担いで登ったりするときも負担が少ないです

ブッシュは非貫通ブッシュでパウダーでのしなり感アップ↑ パーツは軽量なパーツで組み上げましたよ。 今年はパウダーを攻めたいスクートライダーの皆さん、ぜひご参考にしてみてくださいね オリジナルな一台を組み上げるご相談にも乗りますので、自分だけのマシン、組んでみたい方いつでもお問い合わせくださいね

スノースクートオンラインショップ
スノースクート カスタムモデル 2014 STYLE-A Black Flying fish【完成車】【展示品】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です