■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

入門モデル 整備済み スノースクート 中古 2012モデル ONE Plus pink 【組立済み完成車】

IMG_7289.jpg

立山も上部は真っ白です!

どんどん雪が降りてきていますね。この調子でいけば来週にはゲレンデ上部がオープンするスキー場も出てきそうですね!

スノースクートニューモデルも全国から沢山のご予約を頂いています。入荷までもう少しお待ち下さいね

本日はハイスペック入門モデルワンプラスの中古車を整備、掲載しましたよ〜

トップチューブなどキズはありますが、滑走コンディションはバッチリ、誰でも曲がったり止まったりしやすいスーパーソフトG1ボードもバッチリとエッジ&wソールをワクシングチューンナップしてありますので、ぬれない格好ですぐに楽しめますよ

ビギナーや女性もオススメの一台です

スノースクートオンラインショップ
スノースクート 中古 2012モデル ONE Plus pink 【組立済み完成車】

ぜひチェックしてみてくださいね〜

 



そして来週火曜日は今シーズン最初のスクート試乗会を行いますよ
こちらもぜひご参加お待ちしております

2015モデル トウーレイトスポーツ スクートニューモデル試乗会

11/18(火)ホワイトピアたかすスキー場

10:00~15:00受付

試乗スクート:ジックジャパンスノースクートニューモデル ボード脱着システム採用モデル 2015最新パウダーボードなど。 ホワイトピアさんでは念願の降雪もあったようですよ!

誰でもご参加できますので、スノースクート、ニューモデルにご興味のある方、平日となりますがぜひご参加くださいね トウーレイトのテントが目印です

★参加無料身分証明書をご持参下さい 人口ゲレンデで幅が狭いため主に経験者の方対象です★ 


 


本日のローカルニュース

10403697_798292046880338_6939791034649525260_n.jpg

プレゼントにも最適! クリスマスにも最適! 最新のケンダマは斬新で凝ったデザイン。民芸品のようなこだわりでインテリアにしてもいいぐらいですね

スイーツやクロムよりクールなデザインのケンダマが入荷していますよ〜
在庫ラインナップはコチラをご覧くださいね

明日の北日本新聞さんにもケンダマの記事が掲載される予定ですのでそちらもチェックしてみてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です