■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

2015 サイクルモードレポート&スノースクート 中古 Style-F Polish A1 board ワイドデッキ ロッカーボード【組立済み完成車】

P1200777.jpg

お問い合わせの多い、スノースクート中古モデル。。この時期ならニューモデルの入荷も近づいてきてなおさら悩んでいらっしゃる方も多いですね!

もちろん、一番のオススメは今季のニューモデル、特に入門グレードはお買い得で軽いですよ

今回は珍しいポリッシュ磨き仕上げのワイドデッキフレームに、最新のA1ロッカーボードを組み合わせたなんともゴージャスな一台。この状態で販売はされていないのでカスタムマシンの中古モデルですね

軽量で安定感のあるフレームに、話題のロッカーボードで組まれており、エッジコントロールが苦手な方でもスムーズに操ることができそうな一台。 全てパーツをバラして整備、ワクシング済み。パーツ類も全て付属しておりますので、そのまま滑りにいけますよ〜

今週は中古モデル、何台か掲載しますので、ぜひオンラインショップをチェックしてくださいね。もちろん店頭でもご覧になれますので気になる方、全国からのご来店お待ちしております

スノースクートオンラインショップ

スノースクート 中古 Style-F Polish A1 boardワイドデッキ ロッカーボード【組立済み完成車】

★来週火曜日は奥美濃地方のスキー場で試乗会も行いますよ★

★11月も中盤、各地で降雪や人口ゲレンデオープンのニュースで賑わっています★

トウーレイトスポーツでは本格シーズンに先駆けて、JYKK SNOWSCOOT期待の
2015最新モデルのサンプルをテストライド★ 誰でもご参加できますので
ぜひ今季の期待度満点のニューモデルに触れて、滑ってみましょうっ

日時:11/18(火)
場所:岐阜県 奥美濃地方の人工雪ゲレンデ(開催スキー場未定)
時間:10:00〜15:00
参加費:無料 ※リフト券が別途必要となります

内容:ジックスノースクートニューモデルサンプル試乗
期待のボード簡易脱着システムの実演や新パウダーボードなど
ニューモデルを中心に試乗できます
ブランドスタッフも駆けつけますのでニューモデルに興味のある方、
ぜひお待ちしております

開催会場は今週中に決定しました後、ブログにて発表致しますので
チェックのほうをよろしくお願い致します

ぜひこちらも平日開催となりますが、ご来場お待ちしております

 

本日のローカルニュース

10380971_796962273679982_8209460824793001708_n.jpg

そして週末に行われました国内でも最大規模の自転車展示会、サイクルモード!

ショップやメーカーさんだけでは無く、一般入場が出来るのが大きな魅力。各ブランドの新製品を中心に色々な催しも行われていましたよ

BMXブースは凄い盛り上がりをみせるキッズBMXのショーやバトルが、、フラットランド東西決定戦も行われており、トップライダーも集結しておりました

1486597_796971113679098_6075766353282049459_n.jpg

ロードバイクやMTBの最新モデルに並び、スノースクートニューモデルの展示も!! これは最新のキッズモデルスノースクート ミニ。 大人も乗りたい完成度!

10403494_796971110345765_3201148797278225194_n.jpg

こちらは入門スクート最新モデルワンディーのカラーサンプル。今年一番のオススメですね 入荷が楽しみです

大きな会場に例年通り、沢山のブランドさんと来場の皆さんが集まっていました! ますます盛り上がりを魅せる日本の自転車環境。今年はMTB系が少なくロードブランドが多く集まっていたようですね

来年も楽しみです!

写真レポートはトウーレイトFacebookページにもアップしていますのでぜひご覧くださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です