■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクートキックオフフェア終了! ご来場ありがとうございました いよいよシーズン直前

IMG_2451.jpg
先週末、店頭の特設会場にて行われました、スノースクート2015キックオフフェア!
県内外よりなんと二日間で、、80名以上の方がいらしてくれましたよ
まだまだスノースクートでは珍しいシーズン前の受注会、展示会ということで沢山の方にスノースクートに触れていただき、今年もスタッフ総出で準備したかいもあり、皆さんに楽しんでもらえました〜
IMG_2448.jpg
毎年、この時期を楽しみしてくださるお客さんから、スノースクートに興味があるけどまだ乗ったことがないから色々聞いてみたくて。。という方まで二日間、終止にぎわっておりました!
IMG_2433.jpg
会場内はスノースクートフレームや完成車、グローブ、最新ブーツなどスクート好きなら気になるアイテムが満載。 フェアのために準備した中古スノースクートも大人気。こちらも少しづつオンラインショップにアップしていきますのでご期待くださいね
IMG_2442.jpg
自慢のスノースクートを持ち込んでアピールするライダーも。。! こちらはラッピングによる痛スクートボード?? 痛かわいいですね〜!?
P1200792.jpg
ジックジャパンスノースクートからは注目の小物。 カラーフットストラップやデッキマットもリリース予定! スクートカスタムが楽しくなりますね。 こちらも入荷次第、ご報告いたしますね
P1200793.jpg
そして今季の最新スノースクート、ONE-D,STYLE-Aに採用されたボード簡易脱着システム!! フロント、リアともにボード取り付けのナットを緩めてスライドさせればこの通り〜
ワンタッチというわけではないですが、車に積んだり、家で保管したりがぐっと楽になりますね。バックカントリーやパークにあわせてボード交換もスムーズになるので、今季の脱着システムSAS採用のモデルは要注目ですよ〜
P1200794.jpg
そしてジックスノースクート完成車全てに装備の非貫通タイプブッシュ。今までのボルト&ブッシュとは違った雪面をトレースするような乗り心地とセッティングのラクさがポイント!
単体発売もされるようですので。。!今までのスノースクートにももちろん取り付けできますよ
P1200796.jpg
今季の最新モデルもサンプル展示。 70モデルはなんとデッキ軽量化でさらなるパフォーマンスを。。
その他、写真は取れませんでしたが、ニューリリースのパウダーボード、P1、昨年から続投のワイドボードG2、ロッカーボードA1など今年もスクートボード選びが楽しくなりそうです
新作ボードは11月に入り次第テストライドとインプレッションを行いますのでお楽しみにしていてくださいね
P1200798.jpg
ボードとフレームをつなぐ、取り付けアタッチメントの最高峰、国産ワシャレーエンジニアリングは今季は廉価版ともいえる”CUTE”モデルをリリース予定。 価格も下がって少しソフトな乗り味に、これは注目です!
ブッシュブランド、kinta-koubouからも柔らかく初心者や女性にも最適な取り付けブッシュがリリース予定のようですよ
今年はブッシュ選びも悩んじゃいますね! 迷ったらいつでもトウーレイトスポーツにご相談くださいね
IMG_12444.jpg
10年以上前のスクートをレストア&フル改造したワシャレーエンジニアリングのデモスクート。 なんとハンドルを半回転させてもそのまま滑れるという、、そんなワンオフスクートもフェアでは展示されて注目を集めていました!
IMG_2405.jpg
 
IMG_2460.jpg
 
 
IMG_2461.jpg
 
そして国産最高峰、いや、、世界でも最高峰レベルと思われる作りと性能、トリニティスノースクートボードもサンプルトップシートを展示。とてつもなく深緑なトリニティIT、とほとんどシルバーに見えて太陽光のあたる角度で(写真参照)ゴールドに輝くシャインゴールドのトリニティ。どちらもなんどもサンプルトップシートを制作してのカラー調整が行われておりこのこだわりとこだわりを再現する職人技はさすがは国産ですね! 仕上がりがとにかく楽しみです
フェア中にトリニティの説明を受けた沢山のこだわりライダーの方からご注文いただきましたよ!
無事スクートフェア終了ということで、冬に向けてキックオフっ
お店の展示も冬一色になっていきます

11月に向けてスノースクートオンラインショップも中古、セールスクートをはじめとして消耗品やお得なアイテムもどんどん入荷してきますのでぜひチェックお願いいたします!
フェアにきてくださった全国の皆さん、駆けつけてくださった各ブランド、メーカーの方々、サポートライダーの方々本当にありがとうございました
次は雪上でお会いしましょう〜! スノースクートのお問い合わせもいつでもおまちしております★

本日のローカルニュース

 
1836597_789180777791465_952555288876479548_o.jpg
そして天気に恵まれました週末、ニックスポーツアカデミーでは10月のアクティブスクールが無事開催! 今回はBMXキッズが沢山練習にきてくれましたよ〜

最初はおっかなびっくりだったけど、、みんなレベルアップ、ボウルセクションでドロップインやペグインをマスターするキッズも。。! 大人も子供も楽しくレベルアップしました

次回は2014年ラストの開催は11/30となります

皆さん、冬になる前に最後のアクティブ教室楽しみましょう★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です