■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート 稀少セール★ ヘッドアングル70°の攻めのポジション JYKK ナナマル セブンティ モデル

IMG_7149.jpg

さて、九月に入りましてスノースクートの整備やセール品、中古品の組み上げをスタート致しましたよ〜 店頭でも全てご覧になれますが、スノースクートオンラインショップにも全て掲載していきますので、ぜひご覧になってくださいませ 一台のみのセールやカスタム、中古も多いので車やバイク選びの気分でオンラインショップをご覧になって頂くとスノースクートにも詳しくなれますよっ

もちろん、ちょっとでもご不明な点、沢山あって分からない〜?という方もいつでもお問い合わせ下さいね

本日組み上げてワクシングまで仕上げたのは、ナナマルことセブンティモデルのレアすぎるホワイト。カタログにも出ていなかった知らない方も多いかもしれないマニアックな2014年の海外仕様モデルなんですよ〜

フォークの角度(ヘッドチューブの角度)が通常のスノースクートより垂直に近い70°(通常のスクートは67、5°)ということで、よりフロントボードに加重をかけてBMXのような乗り味、ポジションになるのでトリック派のライダーの絶大な支持を得ているモデルなんです

海外ではその攻めのポジションから大柄な外人ライダーが懐を深く使った覆い被さるような姿勢でレースやクロスでも驚きの成績を残しているのでスピード好きにもオススメですね!

今シーズンも2015モデルのナナマルがリリース、予約受付中となっておりますが、乗り味はほとんど変わらないのでレアなカラーでお得なプライスのレアカラーを選ぶのも大アリですね

ナナマルか〜 気になっているんだけど、、という方、いつでも御連絡下さいね

【稀少在庫】スノースクート SNOWSCOOT 2014モデル 70 White 【組立済み完成車】

97,400円(税込105,192円)

→スノースクート最新入荷情報はフェイスブックページもお見逃し無く

 

本日のローカルニュース

10387298_827568323944692_2114970159185205392_n.jpg

 

10620710_827568177278040_3530026265921604151_n.jpg

 

先週末は富山もイベント満載! ニックススポーツパークでのBMX、アクティブスポーツスクール、街中ではライブや野外フェス!滝壺サイクリングまでお店のスタッフも色んな場所に顔を出させて頂きました〜

滝壺サイクリングもお店から三十分、黄金色の稲穂に秋を感じながら呉羽山の麓にある朝日の滝へ。。

街の側にこんなにステキな滝があったんですね。次回の滝壺サイクリングは九月の後半予定、時間と場所はブログや店頭にて告知致しますので皆さんのご参加お待ちしております★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です