■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

2015 スノースクート SNOWSCOOT 最新情報! 最軽量 JYKK STYLE-A 完成車 スタイルA ロッカーボード装備のフラッグシップモデル

1521655_753005884742288_65822921588064641_n.jpg

スノースクートニューモデル完成車、本日はフラッグシップモデルであり最軽量スノースクートスタイルA! 以前よりフリーライドモデルとして人気だったスタイルAがロッカー形状でターンやハイスピード、パウダーまでより少ない力で楽しめるA1ボードが装着されてモデルチェンジ!

14176_753005941408949_4212248005207123715_n.jpg

ボードの特製が目立ってしまうスタイルAですが、フレームも過去のスクートフレームを煮詰められたジオメトリーとデッキ部分の軽量化、セミロートップチューブなど成熟したフレームワークになっています

重量も完成車で8、2キロなので、パーツ構成をカスタムしていけば8キロを切り過去のチタンやカーボンにも迫る驚くべき進化を遂げたアルミスクートともいえますね!

 

10390532_753005978075612_1294195456406842511_n.jpg

 

 

JYKKスノースクート設計は世界でもトップクラスで最先端、そこに今季より搭載のSASシステム(スマートアタッチメントシステム)でボードの取り外しもワンタッチ。 バックカントリーでボードを外して登ったり、パークやパウダーなどコンディションいあわせてボードチェンジできるので増々遊びの幅が広がります

ロッカーボードということで上級者はロッカーの特性を活かした滑りを楽しめて、初心者の方にエッジのひっかかりによる挙動が少ないので優しくスクートを楽しむことが出来るオールラウンドマシンですね!

注目のスタイルA 2015モデル、お問い合わせ、ご注文おまちしております★

最新情報はスノースクートオンラインショップもチェックしてくださいねっ

2015 JYKK SNOWSCOOT STYLE-A
カラー ルビーレッド、ブルーサファイア、ダイアモンドブラック
定価 150,000円(税別)

本日のローカルニュース

bbttitle.gif

ストライダーのイベントなどいつも取材してくださるBBTさんが看板番組「富山いかがdeSHOW!」でお店のある花水木通りを特集してくださいました〜 ホームページでも放送内容の詳細がみれますよ

http://www.bbt.co.jp/toyamaikaga/index.html

反響が多かったそうでまた八月後半に再放送もあるそうですよ

BBTさんありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です