■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

世界最高峰のスケートパーク制作カンパニー カリフォルニアスケートパーク オフィシャル キャップ! 

img68393232.jpg

世界でも最高峰のクオリティ、ライダーの気持ちがわかるスケートパークを設計してくれる会社といえば、カリフォルニアを本拠地とするカリフォルニアスケートパーク社。 

なんとアメリカ本土のみならずドバイなどにも凄いパークを作っているですよ〜

そしてここ日本でもカリフォルニアスケートパーク社設計、監修による日本最大サイズのコンクリートパークが、富山にゴールデンウイークに出来てしまうんです〜

img68393234.jpg

富山のスケーターやBMXライダー、インラインスケーターの皆さんなどが長い月日で集めた署名や、スクールや広報活動があっての富山市の事業としてパブリックなパークがいよいよ完成。凄いことですね!

キッズなどの育成も視野に入れていて大きなRを使ってセクションだけでなく、今最先端と言われる文字通り公園と調和が取れているようなデザインのパークということで楽しみですね

ボルダリングやダンス、フラットなスペースも多く取られているようで総合ストリートスポーツパークとして運営されていくようですよ

さて、そんなカリフォルニアスケートパークさんのかなり珍しいオフィシャルキャップ、スナップバックでフリーサイズ。スケートドッグがシビれますね〜 数量限定で入荷しましたのでどうぞマニアックなファンの方、チェックしてみてくださいね!

2014年富山市にオープンする日本最大級コンクリーパークを手がける
カリフォルニアスケートパーク社のオリジナルキャッ プ!!
California Skatepark カリフォルニアスケートパーク社 キャップ バーガンディー
【ストリート】【帽子】

3,801円  税込、送料別

 

本日のローカルニュース

 

971870_591053260991350_1436168647_n.jpg

さて、春はイベントの多い時期。今週始めにフランスで行われるスノースクートワールドチャンピオンシップに日本からも何人かの選手がエントリー! トウーレイトスタッフ田中も旅だっていきました〜

日本からは今回の選手団専属チューンナッパーとして、富山のハッピーチューンさんや女性選手の参加も。 速報では田中、スラローム四位、宮川選手 クロスレース四位など皆活躍しているようです

残す競技はダウンヒル、スノースクートの年に一度の世界からライダーが集まる数日間、楽しんで結果を残して来てほしいですね! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です